みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »5月29日譲渡会 写真参加の子猫達ちょっと紹介

5月29日譲渡会 写真参加の子猫達ちょっと紹介  

明日
5月29日(日)13:30~
西区 ふれあい館 円頓寺

で譲渡会を行います。

いろんなキャラの
オモシロ猫たちが参加します。
参加猫一覧は★コチラ★

また、
小さすぎてワクチン接種が出来ず、
譲渡会に連れてこれないちび猫たちは
写真参加で新しい家族を探すことになります。

ごくごく一部ですが、そんな子猫たちの紹介です。



黒猫ちゃん その1 メス
00sogkuro01-1.jpg

00sogkuro01-2.jpg
※近日譲渡会にも参加予定です



黒猫ちゃん その2 メス
00sogkuro02-1.jpg

00sogkuro02-2.jpg
※近日譲渡会にも参加予定です



白黒くん オス
00sogshirokuro01.jpg

00sogshirokuro02.jpg
※近日譲渡会にも参加予定です



ハチワレ鼻ポチあり くん オス
00sim01.jpg
※ただいま真菌治療中です。
 完治後は譲渡会にも参加予定です。



ハチワレ鼻ポチなし くん オス
00sim02.jpg
※ただいま真菌治療中です。
 完治後は譲渡会にも参加予定です。



白黒ちゃん その2 メス
00simbrother02.jpg
※現在生後約一か月です



ミケちゃん メス
00simbrother01.jpg
※現在生後約一か月です



コメちゃん メス
00skome03.jpg

00skome01.jpg
※保護主さんより
「(保護した)五匹のうち最後に見つかった子でたぶん女の子です。
鼻の下の白いチョビヒゲみたいな模様と白靴下はいてますが、
左足以外の手足は指先だけなのでコメちゃんと呼んでいます。
体重は今日現在560gくらいです」



アイくん オス
00sai02.jpg

00sai01_2016052802375977d.jpg
※保護主さんより
「今、生後ひと月過ぎ、お皿でミルクも飲んでますが
ベビー用のウェットとカリカリも食べています。
体重は今日現在560gくらいです」



ちくわくん オス
00schikuwa05_201605280237564dc.jpg

00schikuwa03_20160528023802ded.jpg



上記のチビ猫たち以外にも
写真参加の子猫たちはたくさんいますよ~。

今は時期的に写真参加は仔猫が多くなってしまいますが
成猫の写真参加もあります(* ´ ▽ ` *)
こちらにもぜひ会ってくださいね。


譲渡会場にはこんな感じ↓の写真参加コーナーを設けます。
気になる猫さんがいましたらスタッフにお伝えください。

00szzzkoneko01.jpg



猫&スタッフ一同
皆様のお越しをお待ちしています!!



〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/536-53ba9f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop