みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »5月22日譲渡会の報告です

5月22日譲渡会の報告です  

真夏のような暑さの日、
エアコンをフル稼働させながら譲渡会を開催いたしました。

00szkaijou01.jpg


この日はどこの道も今までにない大渋滞。サミットの影響でしょうか?
到着が遅れるスタッフが続出し
来場者の皆様にはご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございません。

この日はトライアル4組、子猫へのお見合い予約が3件
のご縁を頂きました。
ありがとうございます。


トライアルが決まった猫たち


はなこちゃん メス
00shanako01.jpg 


ルネくん オス
00srune01.jpg 


淡雪ちゃん メス
00sawayuki01_20160523184923581.jpg 


高木ブーくん オス
01sboo01.jpg 
実はブーくん、下痢ピー( ノД`)になってしまい
今回は参加できず、家でお休みしていたのですが、
譲渡会終了後、保護者宅にて別途お見合いをしていただき
めでたくトライアルとなりました!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


譲渡会に参加した猫たちです。
次回こそは、みんながほんとうの新しい家族と出会えますように。


四季ちゃん メス

00sshiki01.jpg 

子育て上手だった四季母さん。
人馴れはしています。賢く、慎重な性格です。
どちらかというとさっぱりした関係を猫と築きたい方へ。



太陽くん オス
00staiyou01_20160523185029e49.jpg 

とにかく甘えん坊です。
ご覧のとおり膝に乗りナデナデやブラッシング中が至福の時(゚∀゚)
全盲でも、食事や排泄に介助は不要です。自力で全てできます。
おっとりした黒猫さんが好きな方へ



ラムちゃん メス

00sram01_2016052318495326f.jpg

ノンストップで遊ぶパワーの持ち主です。
当会でいちばんの元気娘(^∇^)
元気な家族や元気な先住猫さんがいる方へ



夏ちゃん メス

00snatsu01_20160523184951cfa.jpg

こんな感じのフクロウがいませんでしたっけ?(゚д゚)
ちょっとビビリなところもあるけど、穏やかで優しい子です。
少しずつ猫と仲良くなるのがイイんだよね!という方へぜひ(=∀=)



ハウルくん オス
00shawl01.png

ちょっと照れ屋さんだけど心優しきナイスガイ。
顔立ちもきりりとしていてボディーは細マッチョ(〃▽〃)
馴れると尽くしてくれる忠誠心の高い猫さんが好きな方へ



セナちゃん メス
00ssena01_20160523185010918.jpg

譲渡会が好きという珍しいサビっ子。
会場で通りすがる人に「抱っこして~かまって~」
とおねだりしちゃうんです。
べったべたの甘々に猫を可愛がりたい方へ(-∀-)



チビちゃん メス
00schibi01_20160523184917600.jpg

ちょっとシャイで控えめな女の子。ハウルのお母さんです。
食べることが大好き!
のんびりと猫と向き合うのが好き\(//∇//)\な方へ



ドンドンくん オス
00sdondon02.jpg

譲渡会場はまだちょっと苦手だけど家ではとっても甘えん坊。
馴れるとヘソ天でナデナデをおねだりしちゃいます。
活発で無邪気な猫さんが好きな方へ



風(ふう)ちゃん メス
00sfuu01_201605231849387ec.jpg

この日はいろんな人に抱っこしてもらっていました。
最後の方はちょっとお疲れモード( ‘o’)だったね。
ツンデレなゴージャス猫さんと暮らしたい方へ



イブちゃん メス
00seve02.jpg

甘えん坊で抱っこ大好き!
でもしつこいおねだりせず空気を読みます。
良くできた姉さん女房タイプが好きな方へ(*^_^*)



ドナちゃん メス
00sdona01.jpg

初めての譲渡会で緊張気味でした。
まだ1才と若く、遊ぶのが大好きです。
人に寄り添って甘えるタイプが好きな方へ(゚∀゚)



柴田恭兵くん オス

恭兵くん、ナデナデワシャワシャが気持ち良すぎて溶ける、の巻

00sshibata02.jpg
もっと強く撫でてもいいんだよぉ~~

00sshibata03.jpg
あーーそこそこ、そこがいいんだなぁーー

00sshibata04.jpg
このまま、時よ止まれ…!

スリゴロニャン猫、たまらんわー、という方や
愛情表現豊かな猫が好きな方へ(* ´ ▽ ` *)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

譲渡会場には写真参加のコーナーもあります。

00szkaijou03.jpg

00szkaijou02.jpg


こちらのコーナー、今は時期的に子猫が多いですが
成猫さんもおりますので、ぜひ来場の際はチェックしてくださいね!

今回の譲渡会に写真参加した
まだまだお見合い受付中の子猫たち(一部です)

アイくん
00sai01.jpg

ちくわくん
00schikuwa05.jpg


※写真参加の子猫に関してはお見合いの受付となります。
 お見合い後に、保護者より連絡をさせていただき、
 トライアル開始となります。
※先着順ではございません。


アイくん、ちくわくん以外にも
たくさんの子猫たちが
新しい家族を待っています。

↓こちらの参加者ブログでも保護した子猫たちのお見合い受付中です↓

★サクラねこ名古屋さんブログ「サクラねこ名古屋」★
http://sakuranekonagoya.blog.fc2.com/

★まゆさんブログ「キムドジン!!」★
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumayu19720329


※当会を含む各サイトへの子猫の保護・引き取り依頼はご遠慮ください



当会ブログでも随時紹介していきますね~~~



次回譲渡会は
5月29日(日)
西区 ふれあい館 円頓寺


にて開催予定です。


猫とスタッフ一同、皆様のお越しを
お待ちしております!!



〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/533-103b1556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop