みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »5月15日譲渡会の報告

5月15日譲渡会の報告  

曇ったり晴れたりと気まぐれなお天気でした。
ですがかなり蒸し暑く、会場内はエアコンを
ずっと付けっ放しにしなくてはいけないほど(゚д゚)

それでもたくさんの方がお越しくださり、
暑い会場内で、いっぱい猫と触れ合ってくださいました。
本当にありがとうございます!

00szzzkaijou.jpg

おかげさまで
5匹のトライアル、保留が1匹、仔猫のお見合い予約が6匹、
のご縁を頂くことが出来ました。

お申し込みいただきました方々に改めて感謝いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



トライアルが決まった猫たち


彩ちゃん(ドラミちゃん) メス
00sdorami01.jpg 


杏ちゃん メス
00san02.jpg 


ミクシィちゃん メス
00smixi02.jpg 


イトシロくん オス
00sitoshiro02.jpg 


プラムちゃん メス
00spram02.jpg 



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


  今回参加した猫たち
↓次回こそは新しい家族と巡り合う予定(* ´ ▽ ` *)↓


ハウルくん オス
00shawl01.jpg
胸と脇に白のエンジェルマークあります ラッキーボーイです!


高木ブーくん オス
00sboo01_20160517171257887.jpg
ブー君の周りにはいつも人がいっぱい 愛され男子です


チビちゃん メス
00schibi01_2016051717125880b.jpg
落ち着いた大人女子 ハウルのお母さんです


オスカーくん(左) ジュニアくん(右)
00soscarjunior01.jpg
血は繋がっていないけどとっても仲良し 顔が似てきた?


ケイちゃん メス
00skei03.jpg
イカ耳になってもこの可愛らしさ ちょっと照れ屋さん


タビくん オス
00stabi01_20160517171326c81.jpg
だんだん譲渡会に馴れてきたのか、甘えん坊の本性が…(=∀=)


優子ガブリエルさん メス
00syuko01_20160517171327d08.jpg
優子さん名物ガブリんちょの噛み技も最近は減ったかな…?


柴田恭兵くん オス
00sshibata01_201605171713306aa.jpg
撫でてほしいの~触ってほしいの~構ってほしいの~


四季ちゃん メス
00sshiki02.jpg
子育てが終わった四季ちゃん ついに譲渡会デビューです!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちびっこすぎて会場に来れない
写真参加の仔猫たちもまだまだたくさんいます。
会場でも絶賛お見合い受付中です!

00szzzkoneko01.jpg 

こちらはさくらねこさんからの
写真参加のちびにゃんず(´∀`*)
こちらもお見合い予約受け付中です!
00ssakurakoneko.jpg


※子育てが終わり次第、母猫たちも譲渡会に参加する予定です。
※子猫とお見合いをして頂いた後でのトライアル開始となります。
※先着順ではございません。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆番外編◆

はなこちゃん メス

00szzzhana.jpg 

会場で発見!

次回は譲渡会へ参加する予定です。
鼻の黒ポチが珍しい形(゚д゚)
可愛らしいはなこちゃんにぜひ会いに来てくださいね!
白黒猫好きさんにはたまらないこの模様。。。。



H様より頂きました。

00sH様差し入れ 

ありがとうございます!子猫用フードのご支援、本当に助かります。
どれも大事に使わせていただきます。


Iさん他、人間用差し入れ、ありがとうございます!
写真を撮るのも忘れてみんなで山分けにしてしまいました。
食欲旺盛なスタッフが多く…スミマセン。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



次回は

5月22日(日) 13時より
港区 中部盲導犬協会


にて開催予定です。


皆様のお越しを
猫&スタッフ一同 お待ちしております!!



〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/531-e9990e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop