みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »新たに保護された猫たち

新たに保護された猫たち  

また遺棄がありバタバタしておりました。



NewFaceご紹介です!


四季ちゃん
ジュニアのお母さんでもあり、夏のお母さんでもあります。
緑区子育て終えた四季


おやつ大好き女子 ちょーだい!ちょーだ~~い!!
緑区催促の四季




新たに保護された親子猫もいます。



某公園で保護されました サバ白お母さん
今井サバ白お母さん-480


その子供たち
今井サバ白子猫-480




某神社に遺棄された子猫 雨の中 箱に入れられ捨てられていました
吉川ダイヤ1-480


現在 警察が捨てた犯人を捜査中
吉川ダイヤ2-480




そして、ちっこいのは

9日前に少し開いてきた目も…
ミルク


パッチリ開いて こんなに可愛くなりました (*´▽`*)
ちくわ1-480


名前は ちくわ しっぽは幸運を引っかけるというカギしっぽ
ちくわ3-480


ミルボラをしてくださっている方のもとですくすく
ちくわ2-480
ちくわ君という名前も付けてもらいましたよ




追加です。


5匹兄弟
今井弟子猫-480

キジトラ
今井弟5-480

茶白
今井弟4-480

白黒
今井弟3-480

キジ白
今井弟2-480

ミケ
今井弟1-480





四季ちゃん、今日の譲渡会に初参加。

ちびっ子たちはまだ譲渡会には参加できませんが、
写真参加でお見合い受付中。


サバ白お母さんの子供たちは現在風邪の治療中ですが
早ければ次回の譲渡会に参加できるかも?


今日の譲渡会は

西区 円頓寺商店街
ふれあい館にて 13:30~16:00


来てね!!


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/530-9628e53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop