みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »5月7日譲渡会の報告

5月7日譲渡会の報告  

ゴールデンウィークも終わりの7日に
譲渡会を開催しました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございます。

0skaijou01.png


おかげさまで
トライアルが3匹、
写真参加の仔猫へのお見合い予約が2匹、
合計5匹の猫が縁を繋ぎました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

トライアルが決まった猫たち

淡雪ちゃん メス
00sawayuki01.jpg


ヒカルくん オス
00shikaru01.jpg


ナナちゃん メス
00snana01.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今回の参加猫たちです。
次回こそは良いご縁をゲットする予定です(* ´ ▽ ` *)


高木ブーくん オス
00sboo01.jpg

膝でまったりナデナデされるのが何より幸せ
そしてブー君の周囲にはいつも人だかりができるのです
なんでだろうね?しあわせビームが出てるのかしら
落ち着いた大人猫とのんびりライフがしたい方へ


風(ふう)ちゃん メス
00sfuu01_2016050818253810c.jpg

隻眼の女王様 でもツンデレですから
本当はめっちゃ甘えたい(*´~`*) 人に寄り添ってくっつくのが好き
単頭飼いOK&もふもふゴージャス系女子が好きな方へ


イブちゃん メス
00shakamadaeve01.jpg

下半身がマヒしていますが自分で移動はできます
圧迫排尿が出来る方を希望です
隻眼ですが室内生活ならば何も問題ありません
甘えん坊で人がとても好きです


杏ちゃん メス
00san01_201605081825418c5.jpg

馴れたらヘソ天でお腹さすって~~と甘えてきます
とても賢く、留守番もきちんとできます
日中家を空ける方でも安心です(* ´ ▽ ` *)


イトシロくん オス
00sitoshiro01_20160508182554825.jpg

食べ物の好き嫌いもなく、体も丈夫な健康優良児
あまりかまってやらないといじけたりします
穏やかな性格ですので初めて猫を飼う方に向いているかも(〃▽〃)


ジュニアくん
00sjunior01_2016050818255506a.jpg

人見知りなシャイボーイ でものんびり屋さん
静かな生活を猫とともに送りたい方や、
じっくり猫と向き合って少しずつ距離を縮めるのが得意な方へ


プラムちゃん メス
00spram01.jpg

長く辛い治療を耐えた頑張り屋の女の子
甘えん坊の遊び好き 猫好きな猫でもあります
無邪気で元気な子が好きな方へ


ラムちゃん メス
00sram01.jpg

保護猫たちの中でいちばんの元気娘
隻眼ですが生活に全く支障はありません
元気な先住猫さんがいるならラムちゃんは嬉しいかも(*^_^*)


夏ちゃん メス
00snatsu01.jpg

まだまだ若く仔猫のような可愛らしさが残っています
甘えん坊で元気いっぱい\(^o^)/
猫とたくさん遊ぶのが好きな方へ


オスカーくん オス
00soscar01_201605081826176dd.jpg

イケメンだけどビビリくん チョコ色のブチが美しい…
馴れたらヘソ出し腹見せのゴロリン猫になります
じっくり猫と付き合ってゆっくり愛と絆を深めたい方へ


イブちゃん メス
00stabataeve01.jpg

穏やかでちょっと大柄なオトナ猫
控えめだけど抱っこやナデナデは好き
初めて猫と暮らす方からベテラン猫飼いさんまでウェルカムです


太陽くん オス
00staiyou01.jpg

全盲ですが、室内生活ならば問題ありません
きちんと自分でご飯も食べて排泄もします
名前を呼ばれるのが大好き ナデナデも好き
匂いと音であなたの全てを覚えます


優子ガブリエルさん メス
00syuko01_20160508182631f23.jpg

フーシャー猫だった優子さんはどこへ
抱っこも馴れてきました とんでもない甘えん坊かも(゚д゚)
ちょっと小柄なツン気味の美人(猫)に弱い方へ


柴田恭兵くん オス
00sshibata01.jpg

隻眼ですが室内生活では全く問題ありません
抱っこ!なでなで!と甘えてきます
でもしつこい要求はしない引き際を知るイイ男
甘え上手な猫が好きな方へ


セナちゃん メス
00ssena01.jpg

女の子なのにイケメンフェイス
普段は控えめ 譲渡会では甘えん坊
猫とは溺愛しすぎてとけちゃいそうなくらい
ベタ甘な関係がイイ!という方へ



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


次回譲渡会は

5月15日(日) 13:30~
西区 ふれあい館 円頓寺


にて開催します。


子育て奮戦中の母猫たち&ちびっこすぎる子猫たちも
写真参加という形でご縁探しを始めました。
母猫&仔猫の
お見合や里親様へのお申し込みは
会場内でも受け付けております。

コチラの記事
ちびにゃんズとかあちゃんズも
絶賛受付中でございます!!
※先着順ではございません


皆様のお越しを
猫&スタッフ一同、お待ちしております!!



〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/528-d6db4ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop