みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »4月29日譲渡会の報告

4月29日譲渡会の報告  

ゴールデンウィークの初日、
風が強く少し肌寒い日でしたが
快晴で気持ちのよい天気に\(^o^)/

円頓寺商店街もイベントがあちらこちらで
催されており、賑やかしい祝日となりました。

譲渡会場にもたくさんの方々に
お越しいただきました。
来場してくださった皆様ありがとうごさいます。

01skaijou.jpg


今回はトライアル一匹、
ほぼトライアルが決まっている保留の一匹、
計二匹のご縁を頂きました。

トライアル決定のナナちゃん

01blogsnana02.jpg

素敵なご夫婦様に見初められました。
奥様が「ずっと見ていられる子」と仰って
優しくナナちゃんを見守っておられました。

保留中の猫も多分良いご報告がのちほど出来ると思います。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今回、譲渡会に参加した猫たちです。


ラムちゃん メス
01blogsram02.jpg 

元気いっぱい!ずーっと遊び続け、休む暇なしでした。
疲れ知らずのパワフル娘。毛がふわっふわ(=∀=)
隻眼ですが室内生活で困ることは全くありません。
元気な先住猫ちゃんがいるお家に(*^_^*)



太陽くん オス
01blogstaiyou02t.jpg

全盲のため、初めての匂いや音には
とりあえず「シャーッ」と声で反応→
確認&情報収集をします。
決して怒っているわけじゃないのです( ̄^ ̄)ゞ
おっとりさんで優しい男の子。



高木ブーくん オス
01blogsboo02.jpg

とにかくもうずっと触ってくれていたら幸せ。
ナデナデされてうっとりされるブーくんの顔、
見てる方も幸せな気持ちになりますよね。
まったり福顔猫と過ごしたい方、いかがでしょうか。



イトシロくん オス
01blogsitoshiro02.jpg

タビー柄ポイントがトレードマーク。
食べ物の好き嫌いもなく、丈夫な体です。
人が好きすぎて、ずっと抱っこされてても平気。
穏やかな性格のほっこり困り顔男子。



風(ふう)ちゃん メス
01blogsfuu01.jpg

顔を指先でこちょこちょ撫でられると気持ちイイ(〃▽〃)
キリリとした顔がゆるんでフニャフニャに。
そんなツンデレなギャップ萌えがたまらん!という方は
ぜひ風ちゃんに会いに来てくださいね。



杏ちゃん メス
01blogsan02.jpg

まんまる顔に大きなクリクリ目(* ´ ▽ ` *)
優しく撫でられるとゴロン寝でヘソ天しちゃいます。
おっとりさんだけど賢いので、初めて猫と暮らす人でも
超ウェルカムです。



ジュニアくん オス
01blogsjunior01.jpg

譲渡会ではその存在を消す技を発動するジュニア君。
決して猫や人が嫌いなわけじゃないんです。
知らない場所が怖くて(;д;)
前髪パッツンオカッパでとてもイイ顔をしていると思います。



オスカーくん オス
01blogsoscar01.jpg

イケメンの美形です。
ジュニア君同様、譲渡会が怖いシャイ男子。
普段はゴロゴロの抱っこOKなんですよ~。
チョコ色の毛並も美しいオトコマエです。



マリアちゃん メス
01blogsmaria01.jpg

お気に入りの場所でずっと過ごすのが好きなマリアちゃん。
控えめで優しい女の子です。
日中家を空けるご世帯でも
安心してお留守番をしてもらえますよ(゚∀゚)



柴田恭兵くん オス
01blogsshibata02.jpg

人が好き、スキンシップが好きなスリゴロ。
ついでにお腹を出してナデナデをおねだり。
隻眼ですが室内生活では何も問題ありません。
甘えん坊男子とキャッキャウフフな生活をしたい方へ。



優子ガブリエルさん メス
01blogsyuko01t.jpg

気に入らぬものが近づいたら
ガブリ(本気噛みじゃないやつ)の刑!
だったはずの優子さん。
近頃は抱っこやナデナデを少しずつですが
させてくれるようになってきましたよ。



タビくん オス
01blogstabi01t.jpg

大好きなチビ太郎かーさんに抱っこされて。
タビくんの大好物ちゅーるがもらえずいじけ気味?!
アオアオと可愛い声で食べ物をおねだりする
食いしん坊君(〃▽〃)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


Y様より
01blogs差し入れY様

T様より
01blogs差し入れT様

YDさんより
01blogs差し入れYDさん

ありがとうございます!!
保護猫や地域猫のために
大事に使わせていただきます。

また、差し入れの時に
皆さんのくださる応援の言葉、
本当に嬉しいです。
明日への活力、元気の源でもあります。
ありがとうございます。


こちらはヒト用差し入れ
NさんYさんありがとう!
01blogs差し入れNさんYさん

HさんIさん他ありがとう!
01blogs差し入れHさんIさん他

スタッフ全員で美味しくただきました。
みなさんいつも差し入れありがとうございます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


5月もほぼ毎週末譲渡会を行います。
会場が毎週変わりますので
お間違いのないようにお越しくださいませ。

次回は

5月7日 土曜日 13時~
港区 競馬場会館


開催予定です。


皆様のお越しを猫と一緒にお待ちしております!!


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/524-6cbf27f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop