みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »2015年度 収支報告

2015年度 収支報告  

大変遅くなってしまいました m(_ _)m



コンビニ募金箱のご寄付 5,677円 いただいてきました。
ゆこ様、ご寄付くださった皆さま、いつもありがとうございます。

この分を含めた 2015年度 収支報告です。


収入

コンビニ募金箱       53,931
譲渡会募金箱・参加費    78,044
H様より           16,000
N様より           10,000
T様より           5,000
K様より           10,000
N様より           5,000
S様より           5,000
N様より           12,000

合計            194,975




支出

11頭TNR・治療費      268,243 (外猫や譲渡に出せない病気の猫の治療費)
譲渡会会場費         26,800
事務用品等          19,697

合計            314,740


※ 餌や猫砂の費用は含めていません。



幸せ掴んだ猫たちは→こちら






もうひとつご報告が。

とある場所。
くろちゃん、おりべ、ラムネたち、13匹ほどがいた場所。


茶白のずっと風邪ひきだったオスが姿を消したとのこと。
その少し前に抗生剤を渡して飲ませてもらっていて、
やっと良くなって顔がきれいになったと聞いた矢先でした。

シネマ茶白


どこか近くで死んでいるのではないかと探したけど見つからず、
今でも見かけないそう。



同じところにいた1匹、白黒の “おかーちゃん” を連れて帰り
家猫にしたサポーターさん。

さらにもう1匹 人懐こかった “デブねこ” を家猫にしてくれた
シネマ4
もう車に轢かれる心配ないね



今、この場所はほとんど猫を見かけなくなりました。


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/516-2244423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop