みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »4月2日譲渡会報告

4月2日譲渡会報告  

港区は公園も多く、花や緑がたくさんあるところなんです。

会場である競馬場会館周辺もたくさんの桜の木があります。

その中の一本の枝ぶりの見事さに惹かれ、
つい撮ってしまいました。
私以外にも数人の方がカメラを向けていました。

00s桜

曇り空できれいに撮れなかったのがちょっと残念。

そんなお天気にもかかわらず、譲渡会にはたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます。

00skaijou_20160403135512f94.png

今回は2匹のトライアルが決まりました。

春ちゃん メス
00sharu01.jpg

夏ちゃん メス
00snatu01.jpg


他にも、後日連絡を下さるという方が1組、
来週もう一度お越しくださって再度見合いを、という方が1組
ございました。
「猫と暮らすこと」に対し、
真面目に向き合い、熟考してくださいました。
ありがたく、また嬉しい事でもあります。


K様より頂きました。

00sK様差し入れ

ありがとうございます!
(いちごは人間たちで美味しくいただきました)

募金箱に入れていただきました皆様、ありがとうございます。
不幸な猫を減らすための活動費とさせていただきます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


番外編

へちまさん家の子、
「しまちゃん」が会場に遊びに来ました(* ´ ▽ ` *)

00sshima01.png
大好きなへちまお母さんといっしょ

00sshima03.png
へちまさんによるしまちゃん記事にもありましたが、
本当に腕がムッキムキ(゚д゚)
手前の腕の太さ、わかりますか?

00sshima02.png

下半身まひのため、オムツ常用ですが
いたって健康そのもの。毛ヅヤも良いです。

00sshima04.png

お鼻だってきれいなピンク。血行もいいですね。


へちまさんに抱っこされているしまちゃんの顔から
その信頼関係の深さと強さが読み取れます。

これからもしまちゃんは
へちまさん夫婦に
愛をたくさんもらって、愛をたくさん与えて
共に健やかに伸び伸びと暮らしていくのでしょう。
しまちゃんは幸せな猫です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



次回は

4月10日(日)西区 ふれあい館 13:30~

にて開催予定です。

参加猫たちを随時ブログで紹介していく予定ですので
気になる猫さんがいたらぜひぜひ会いに来てくださいね!

皆様のお越しを
猫&スタッフ一同お待ちしております。


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/506-6501feff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop