みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »3月26日譲渡会報告

3月26日譲渡会報告  

桜の花があちこちで咲きこぼれる
とても暖かな日になりました。

たくさんの方がお越しくださいました。
県外から来てくださったご家族もいらっしゃいました。
ありがとうごさいます!

00skaijou.png


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今回は5匹のトライアルが決まりました。
なんと、全て男の子でした(*゚Q゚*)
次回は、女子力全開で
女の子たちも頑張りますよ( ̄^ ̄)ゞ


いのっちくん

00sinocchi01.jpg


キブンくん

00skibun01.jpg


秋くん

00saki01.jpg


冬くん

00sfuyu02.jpg


カンくん

00skan01_20160328175244550.png


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今回参加した猫たち。次回譲渡会も参加予定です。



優子ガブリエルさん メス
00syuko01.jpg

高貴な優子様は優雅に会場を見渡しておられました
美人独特のオーラがあります



ポンちゃん メス
00spon01.jpg 

大人しく、穏やかな性格です。
しかも美形です!
単頭で初めて猫を飼いたい方はぜひ。



なみちゃん メス
00snami01_20160328183258943.jpg

最初の頃はうつむいてばかりだったなみちゃん、
今では顔をあげて挨拶できるようになりました
やさしい猫に癒されたい方へ



オスカーくん オス
00soscar01_20160328183300ede.jpg

会場入りしたときはご機嫌斜めでしたが
その後は落ち着いて抱っこされていました
チョコ色の毛並みが注目の的でした



セナちゃん メス
00ssena03.png 

抱っこして~触って~と猛アピールしていました
たくさん抱っこしてもらってご満悦のセナちゃん
こんなに甘えん坊だったかしら…?



春ちゃん メス
00sharu02.jpg

イカ耳気味だけど
怒ってるんじゃないんです 緊張してるだけΣ(゚Θ゚)
抱っこが気持ち良かったのか
このあと眠りそうになっていました



イトシロくん オス
00sitoshiro01.jpg
ほぼ白でキジ模様と黒のポッチがチャームポイント
撫でてもらうのが好きな大人しい甘えん坊です



カズくん オス
00skazu01.jpg
大柄なキジトラの男の子
抱っこされて膝の上でナデナデされて嬉しそうでした



ジュニアくん オス
00sjunior01.jpg
いつにも増して困り顔のジュニアくん
決めの立ちポーズは毎回ピッタリ同じ角度
どこかで練習しているんでしょうか



マイちゃん メス
00smai01_201603281833365cc.png

まんまるお目目と小柄なボディーで
可愛さオーラが全開でした
ちょっと恥ずかしがり屋のこわがりさんなので
単頭で猫と暮らしたい方に向いています



しむらけん オス
00sshimura01.jpg

ずーっと見てても飽きません
味のある顔、ふんわかボディー、
愛嬌があって、それでいて癒される表情
こんな猫が家にいたら、人生楽しいこと間違いないです



タビくん オス
00stabi01.png 
「ねーねー、お腹すいたよ」

00stabi02.png 
「ごはんまだぁーーー??」

家でも「ごはんくれ」コールを先陣切ってやります
食いしん坊ばんざい!



シャミちゃん メス
00sshami01.jpg

おてんば元気娘だってたまには
こんなアンニュイなキメ顔ができるんです
ちょっと大人っぽいところも見せないとね(*゚ェ゚*)



風(ふう)ちゃん メス
00sfuu01_2016032818332169e.jpg

顔をなでなでされるのが好き ボディータッチは苦手なの(;д;)
単頭で美人猫と暮らしたい方、ぜひ風ちゃんに会いに来てくださいね



もなかくん オス
00smonaka01_2016032818331835c.jpg

フリースに顔を埋めて隠れちゃう癖があるんです
家ではスリゴロニャンの甘えん坊なのに
抱っこだって大好きだよね



***番外編***

昨年冬に車のエンジンルームから
保護した柊馬くん

会場に遊びに来てくれました。

00stoma03.png 
柊馬くん オス

ものすごいイケメンに成長していて皆さんびっくりです!

保護したての頃は↓

柊馬4 

こんなんでした。

家では
とーーってもやんちゃ坊主だそうで((⊂(^ω^)⊃))

健やかに自由にのびのびと暮らし、
家族みんなから愛されているのが
よくわかります。
将来はもっとイケメンになるんだろうなぁ。
楽しみ~~(*≧∪≦)

たまに遊びに来てくださいね(^∇^)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


H様より

00ssashiireH.jpg 

いつもありがとうございます。
保護猫や地域猫のために使わせていただきます。


現金のご寄附を頂いたU様、
募金箱にお金を入れてくださった皆様、

ありがとうごさいます。
不幸な猫を減らすため
大事に使わせていただきます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


知らない場所で
知らない人やらない猫に囲まれ
譲渡会では緊張してしまう参加猫もいます。

でも、そういう猫に限って
家ではとんでもない甘えん坊だったりするのです。
そんな外ツン家デレ猫が
オスに多いような気がするのは
私だけでしょうか。。。


気になる猫がいたら
お気軽にお問い合わせくださいね。


次回譲渡会は

4月2日(土) 13時より
名古屋市港区 競馬場会館

開催予定です。

皆様のお越しを
猫&スタッフ一同お待ちしております。



〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/503-23728b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop