みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »里親募集中@譲渡会参加猫

里親募集中@譲渡会参加猫  

譲渡会参加者の里親募集中の猫さんたちです。


・譲渡会に参加予定になっていない子も、会ってみたいとのことでしたら
 参加できる場合もあります。
・譲渡会が苦手な子には個別でお見合いをさせていただきます。
・体調などにより、急遽参加できなくなることがありますがご容赦ください。


お問い合わせは minatonekonokai@gmail.com までお願いいたします m(_ _)m



随時 更新していきます!

ジュニアオスカー
 【ジュニア】 ♂ もうすぐ2才 【オスカー】 ♂ もうすぐ2才 
ワクチン接種済 エイズ白血病陰性 去勢手術済み

ネコじゃらしが大好きではっちゃける子なんですが、知らない人が来るとこのように固まるのです…。普段は走り回っているのですが譲渡会では置物になるんです。
blogs.yahoo.co.jp/mayumayu19720329


ワクチン接種済 エイズ白血病陰性 去勢手術済み

かなりおとなしい子。甘えたいのに素直になれない性格のモジモジ君。最近人見知りするようになってきました。抱っこはOKです。
ナデナデうれしいけどちょっぴり緊張動画


ライス 
  犬白チビ
【ライス】 ♀ 推定4才【ちびちゃん】 ♀ 推定3才位
避妊・ワクチン接種済 白血病・エイズ(-)

過酷な野良生活で子猫を育てるために必死になっていたお母さんは生粋の野良気質!そこに人がいるだけで・・、目があっただけで・・ものすごい威嚇!!保護して夏で1年になりますが、「ちゅーる食べよっか♪」作戦でやっと少しずつ馴れてきました。苦労してきたライスをたくさんの愛情で包み込んでくださる里親さんいませんかぁ?

blogs.yahoo.co.jp/mayumayu19720329


避妊手術済 ノミダニ駆除済 エイズ白血病陰性 ワクチン接種済

他のニャンコに対して
好き嫌いが ハッキリしてるタイプみたい・・・。
ちびちゃんおやつウマウマ動画

ブログ k531.blog25.fc2.com/


 レオ
 タビ2
【レオ】 ♂ 4歳【タビ】 ♂ 4歳 
3種ワクチン 去勢手術済 エイズ白血病陰性
マイクロチップ装着

公園に兄弟と一緒に捨てられました。タビと兄弟ですがレオの方が一回り体が大きいです。猫同士は誰とでもOKですが、人に対して超ビビりん。かまって欲しいのに素直に甘えられないシャイボーイ。他の猫がゴロゴロ言って甘えていると、僕も撫でて❤と寄って来ます。馴れるのにすっごく時間がかかっても大丈夫という方に。

3種ワクチン 去勢手術済 エイズ白血病陰性

公園に兄弟と一緒に捨てられました。男の子なのに何か女の子っぽく、いつも他の猫にくっついて寝ています。おしゃべりで歩きながら独り言を言ったり、ごはんの催促は一番早く長いです。細身でサラサラの毛。爪を出さないペチペチ猫パンチが得意。レオと兄弟です。



urushi01_20160314153309177.png
すずらん
【うるし】 ♂ 2才半くらい【すずらん】 ♀ 2才半くらい
去勢手術済 ワクチン済 エイズ白血病陰性

お耳に深くカットが入ってしまい、痛々しいですが可愛い顔とすらっと長いしっぽに体もスラリと大きいですよ(^^)まだまだ撫でるのにも時間掛かってますが、オモチャで遊ぶようになってきました。

ブログ uzumakineco.blogspot.jp/
避妊手術済 ワクチン済 エイズ白血病陰性

小柄で銀色サバトラ、目が顔の半分あろうか、というペッピンさんです!耳カット小さめ入ってます。絶賛家猫修行中ですが、だいぶん人慣れしてきました。人間がお風呂に入るのをのぞき見するのが好き(^^)人慣れ完了したら譲渡会に参加する予定ですが、我が家でのお見合い可能です。

ブログ uzumakineco.blogspot.jp/


みずほ
0thhyuki06.jpg
【みずほ】♀ 1才半くらい【ユキ】 ♀ 3才半くらい


避妊手術済 ワクチン済 エイズ白血病陰性

きれいな三毛猫、スラッとしたしっぽ、見ての通りのべっぴんさんです(^^)体はメスにしては大きい方かと思います。公園で仔猫を5匹を産み、仔猫たちは幸せの終の棲家に行き、みずほの家猫修行が始まっております。コテコテのノラさんでしたが、オモチャでコロコロ遊ぶまでになり、もう一息で人間と仲良くなれるところまで来てます。懐き次第、譲渡会に参加予定です。お見合いは随時受け付け中。
ブログ uzumakineco.blogspot.jp/

3種ワクチン接種済 エイズ陽性 白血病陰性 避妊手術済 レボリューション済

まったりさんですが、抱っこも好きだし、遊ぶのも好き。FIVキャリアですがとても元気です。アイラインくっきりで白毛にグレーがうっすら入っています。
単頭でも多頭でも大丈夫かと思われます。



ogachibi03.pngtabajohn101.png
【ちび太】 ♂ 5才【ジョン】 ♂ 推定2~3才
レボリューション済 検便済 駆虫済 ワクチン接種済 去勢手術済 エイズ白血病陰性 

知らない場所が苦手な食いしん坊。ゆでたてのブロッコリーが大好き!特に緑の野菜類を欲しがるまさに草食系男子?!ちょっと寄り目のすっぱ顔。シャイですが子猿のような可愛い声の無邪気な性格です。

ワクチン接種済 去勢手術済 レボリューション済 駆虫済 エイズ白血病陰性

スリスリゴロゴロの甘えっ子。構ってほしい寂しがり屋さん。黒毛のモフモフが気持ちいいのです。


mai_20160314151026e46.png
tabamaria02.png
【マイ】 ♀ 3才くらい【マリア】 ♀ 2~3才くらい

検便済 レボリューション済 ワクチン済 避妊手術済 エイズ白血病検査陰性

大きなクリクリ目の小柄な恥ずかしがり屋さん。控えめで大人しい性格のせいか、他の猫から追い掛け回されることが多いです。たくさんの猫と一緒に暮らしていますが、出来たら単頭飼いを希望されてる方にお願いしたいです。穏やかで自己主張も激しくない優しい子です。




3種ワクチン接種済 去勢手術済 エイズ白血病陰性

控え目で物腰の柔らかい穏やかな性格です。静かなところでのんびり暮らすのが好きです。大人世帯でまったりライフを送られている方、お待ちしております!!


  dona01.png
moco01.png
【ドナ】 ♀ 2才くらい【もこ】 ♂ 


3種ワクチン接種済 レ
ボリューション済 避妊手術済 エイズ白血病検査陰性

優しくて、遊ぶのが大好きです。少し怖がりで慎重な性格です。
3種ワクチン接種済 去勢手術済 エイズ白血病検査陰性

少し長毛混じりでフワッとしています。ちょっと怖がりさんですが、気立ての優しい子です。


umemiko101.png
00sIMG_7161.jpg
【ミイコ】 ♀ 1~2才くらい【イブ】 ♀ 2才半



ノミダニ駆除 駆虫済 ワクチン接種済 避妊手術済

きれいなブラックスモーク柄。ちょぴり恥ずかしがり屋さん。少し気の弱いところがあるので単頭で飼って頂ける方にお願いしたいです。
レボリューション済 ワクチン接種済 エイズ白血病検査陰性 避妊手術済

公園で倒れていたところを保護しました。外傷はなく何が原因か不明ですが下半身はマヒが残りました。右目の視力がありません。一日三回の圧迫排尿が出来る方を希望します。食事は普通にできます。とても甘えん坊でスリゴロ猫です。

 
0thma-chan03.jpg
0thhaya05.jpg
【あーちゃん】 ♂ 1才【あや】 ♀ 2才くらい



ワクチン接種済 去勢手術済 ノミダニ駆除済 駆虫済 エイズ白血病検査陰性

あま市の庭でピーピー鳴いていたところを保護。
ちょっとビビリんちょですが、優しく気立てがいい子です。穏やかに、のんびりまったりした猫との生活をしたい方募集中です!
おやつウマウマ動画 おやつおかわり動画 お腹もっとさわっていいよ♪動画 あーちゃんおやつ動画 チビ猫時代のあーちゃん



3種ワクチン接種済 避妊手術済 レボリューション済 駆虫済 エイズ白血病検査陰性

去年末に公園へ子猫と共に遺棄されたのを保護。子猫たちは里親様の元で幸せに。今度はあやちゃんが幸せになる番です。慎重な性格で、肝が据わった頼もしいコ。


mshizuchan01.png
micchan01_20170429003255ebe.png
【しずちゃん】 ♀ 2才くらい【いっちゃん】 ♀ 2才くらい




避妊手術済 ワクチン済 ノミダニ駆除済 駆虫済 エイズ白血病陰性

黒三毛のいっちゃんと姉妹。お姉さん気質で我慢強く、若猫や子猫の世話が好き。普段は冷静沈着ですが、好物のおやつを目の前にするとソワソワしちゃいます。野良母さん時代は子育てを一生懸命していました。次はしずちゃんが幸せになる番だよ。仁義なき姉妹おやつ争奪編動画
大人だって遊びたい!動画しずちゃん編




避妊手術済 ワクチン済 ノミダニ駆除済 駆虫済 エイズ白血病陰性

白三毛のしずちゃんと姉妹。妹気質で、ちょっぴり気まぐれだったりデレたりとツンデレなところがあるかも。思ったことは割と正直に顔に出ます。しずちゃんが大好きでいつも一緒。やはり元野良母さんで子育てを頑張っていました。いっちゃんもしずちゃんと同じくまったり暮らせる終の棲家を探し中です。
仁義なき姉妹おやつ争奪編動画
大人だって遊びたい!動画いっちゃん編


tabanana09.png

mizumo06.png
【ナナ】 ♀ 2~3才くらい【出雲(いずも)】 ♂ 2才くらい

ワクチン接種済 避妊手術済 レボリューション済 エイズ白血病陰性

虐待と飢えで半生半死のところを保護。手術・治療を終えて今はとても元気になりました。酷い目にあったぶん、これからはうんと幸せになってもらいたいです。穏やかで人馴れもしています。



ワクチン接種済 ノミダニ駆除済 駆虫済み エイズ白血病陰性 去勢手術済

ちょっぴり照れ屋さんですが、人懐こく穏やかで優しい男の子。どこかほっこりする雰囲気のある黒猫です。



つぶ15-2000thogaoreo08.jpg
【つぶあん】 ♀ 1才【オレオ】 ♂ 1才
駆虫 3種ワクチン済 エイズ白血病:陰性
マイクロチップ装着済み 避妊手術済み

ビビリですぐに隠れたがりますが興味は深々。テレビを見たり虫や光が動くと真っ先に飛んで行きます。じっくりお付き合いしてくださる里親様募集中。
こしあん&つぶあんちゃん動画↓
https://youtu.be/rj6nGqRQH74
駆虫 3種ワクチン済 エイズ白血病:陰性
マイクロチップ装着済み 去勢手術済み

野良母さんごと子猫5匹を保護しました。元気いっぱい好奇心旺盛。抱っこはそんなに好きではなさそうでブツブツ文句を言います。食いしん坊で早くちょうだいと手でお皿を引き寄せます。
オレオくん動画↓
https://youtu.be/6xVsx0aYthg

 
tabamaimai08.png
tabamixy03.png
【マイマイ】 ♀ 4才くらい【ミクシィ】 ♀ 2~3才くらい



レボリューション済 駆虫済 ワクチン済 避妊手術済 エイズ白血病陰性

まったりのんびりマイペースな三毛猫。お布団の中で添い寝する時に手でコンコンと「入れて」と催促します。ひとりでお留守番も大丈夫です。
ナデナデされてまったり動画



レボリューション済 駆虫済 ワクチン済 避妊手術済 エイズ白血病陰性

甘えん坊でスキンシップ好きな穏やかな性格。鮮やかな黒毛と茶毛がとても綺麗です。昔よくいた昭和っぽい猫の雰囲気。



0thhjessi05.jpg
hroy04.png
【ジェシ】 ♂ 1才【ロイ】 ♂ 2~3才くらい




レボリューション済 駆虫済 検便済 3種ワクチン済 去勢手術済 エイズ白血病検査陰性

おっとり男子。鼻ポチ付きの白グレイ模様です。
遊び大好きでよく話しかけてきます。好奇心旺盛で利発な性格。
ジェシ君おやつ大好き動画



3種ワクチン接種済 去勢手術済 ノミダニ駆除済 駆虫済 エイズ陽性・白血病陰性

某公園に遺棄されたところを保護。気ままに自由でいるのが好きです。ちょっぴりビビリンチョですが抱っこはできます。オッドアイの白猫男子。


hdai02.png
thhjudy04.png
【だい】 ♂ 2~3才【ジュディ】 ♀ 4~6才

トライアル決まりました!

ワクチン接種済 去勢手術済 レボリューション済 駆虫済 エイズ白血病陰性

公園に捨てられていました。
慎重で控え目な性格ですが、慣れるとスリゴロ猫に変身します。





ノミダニ駆除済 駆虫済 検便済 3種ワクチン済 避妊手術済

長毛キジトラ。この毛で外猫暮らしは辛かったと思います。抱っこも徐々に好きになりつつあります。のんびり静かに暮らすのが好きです。


manmitu201.png
みずたま02
【あんみつ】 ♀ 1才くらい【みずたま】 ♀ 2~6才くらい



ワクチン接種済 ノミダニ駆除済 検便済 エイズ白血病検査陰性

保護当初から人に馴れていたので遺棄だと思われます。人の傍に居るのが好きなネコです。2017年のGWに キャラメル♂とみつまめ♀と一緒の場所で保護しました。
詳しくは↓
犬白日記さんへ!


ワクチン接種済 避妊手術済 ノミダニ駆除済 駆虫済 エイズ白血病陰性

三毛猫らしい好き嫌いのハッキリしたツンデレ猫です。普段はのんびりまったりしています。お膝の上でナデナデが結構好きかも。
抱っこされてナデナデうれしいな動画
知らない場所はちょっと緊張するよね動画


0thmchamame010.jpg

0thmyotuba101.jpg

【茶豆】 ♂ 10ヶ月くらい【よつ葉】 ♀ 10ヶ月くらい




去勢手術済 ノミ駆除済 エイズ陽性白血病陰性 ワクチン接種済

ビビりではないけど大人しい性格 。太い脚はちょっと短足。素敵な鍵尻尾を持ってます。
おやつウマウマ動画
茶豆君の詳しい様子は↓
k531.blog25.fc2.com/blog-entry-1985.html



避妊手術済 ワクチン接種済 ノミダニ駆除済 エイズ白血病検査陰性

活発な、超!甘えん坊です。ハッキリした性格で言いたいことは隠さず伝えるタイプ。
おすまし美人顔&おやつウマウマ動画



00mkyohou03.pngみーしゃん01
【巨峰】 ♀ 4才くらい【みーしゃん】 ♀ 2~3才くらい



ノミダニ駆除済 駆虫済 ワクチン接種済 エイズ白血病陰性 避妊手術済

昨年8月にマツコ・デラックスと同じ場所で保護。
うす汚く、ガリガリであったため、ツヤツヤした巨峰のようになって欲しかったので命名。鳩がポッポーと鳴くようにゴロゴロいいます。かなりの大音量!
油断すると大暴走するので、要注意。保護主宅もしくは自宅でお見合いも可です。
巨峰ポッポー動画 
譲渡会でもポッポー動画



レボリューション済 避妊手術済 3種ワクチン接種済 エイズ陽性白血病陰性

3月の初めにTNR活動している場所で人馴れしていたのでリリースせずに保護しました。保護した途端、威嚇猫に(´д⊂)今は家猫修行中。外ではとても可愛く餌やりさんの後をついて来てたので、馴れればとても可愛くなると思います!


松本ニャンニャン200
くろ大01
【ニャンニャン】 ♀ 1~2才【クーたん】 ♂ 1才くらい



ワクチン接種済 避妊手術済 ノミダニ駆除済 駆虫済

薄い茶トラの女の子。非常にひとなつっこく誰にでもすぐなつき、鳴き声は女の子らしく高めで可愛いです。まだ幼いので好奇心が旺盛でよく遊びますが、人の膝の上に乗ってじっとしていることも多いです。他の猫にも物怖じせず、珍しいくらいオープンマインドな猫ちゃんです。



3種ワクチン接種済 去勢手術済 レボリューション済 駆虫済 エイズ白血病陰性

1月にTNRをしましたが、近所の某人物がこの子に対し虐待まがいの行動を取ろうとしているのが分かり、保護しました。人懐っこい性格で甘えん坊です。首とお腹にほんの少し白い毛があります。尻尾は幸運を引き寄せる鍵しっぽ。顔を見せるとすぐにゴロゴロスリスリしてきます。
      クーたん動画


タラ男
ひだか
【タラ男】 ♂ もうすぐ1才【ひだか】 ♀ 8ヶ月くらい



ワクチン接種済 去勢手術済 ノミダニ駆除済 駆虫済 エイズ白血病陰性

近所のTNRで1月に去勢手術後リリース、その後、触らせてくれるようになったので再度保護しました。ビビり君ですが、威嚇パンチはしません。
家猫修行中につき、お見合いは自宅にて可能です。まだまだ若いので順応性も高いと思われます。


ワクチン接種済 避妊手術済 ブロードライン済 レボリューション済 エイズ白血病陰性

キジトラ+アメショー柄のちょっと珍しい模様。ビビリですがおもちゃで遊ぶのは大好きな食いしん坊さん。怖がりで甘えっ子なため、甘え方が不器用です。じっくりゆっくりとひだかと仲良くなってくださる里親様、お待ちしています!



チョコ200
ミル200
【チョコ】 ♀ 3ヶ月くらい【ミル】 ♀ 3ヶ月くらい

ノミダニ駆除 駆虫済 ワクチン1回目接種済

ミル、ルル、と3姉妹。やんちゃなおてんば娘。気が強いのに甘えん坊なツンデレちゃん。知らない場所でちょっぴドキドキ動画


ノミダニ駆除 駆虫済 ワクチン1回目接種済

チョコ、ルル、と3姉妹。落ち着いています。人慣れは一番早かったです。ごはん好きな食いしん坊さん。茶毛多めの三毛猫です。


ひじき
かつら
【ひじき】 ♂ 4ヶ月【かつら】 ♂ 4ヶ月



3種ワクチン1回目接種済 ブロードライン済 検便済 エイズ白血病陰性

ブラックスモークの珍しい毛色。はっちゃん、テン、かつらと4兄弟。みんなTNR現場で遺棄されてました。他の3匹はすぐに保護できたのに、ひじきだけは捕獲器で2時間かかって保護しました。今も割と慎重な性格。のんびりおっとりしています。かつら&ひじき動画



3種ワクチン1回目接種済 ブロードライン済 検便済 エイズ白血病陰性

ひじき、テン、はっちゃんと4兄弟。みんなTNR現場で遺棄されてました。兄弟のなかでは行動的でいちばん人懐っこいです。かつら&ひじき動画


yoshiyamato04.png
てんてん
【ヤマト】 ♂ 3ヶ月くらい【てんてん】 ♀ 2ヶ月
レボリューション済 駆虫済 ワクチン1回目接種済

知り合いの庭先に突然現れました。シャーシャーも無くなり少しずつ慣れてきました。長くて綺麗なしっぽです。



ワクチン1回目接種済 ブロードライン済 検便済

つぶらでくりんくりんの瞳が目印です。間もなく譲渡会デビュー予定。


しずかogaseven102.png
 【静か】 ♀ 2~3才くらい【セブン】 ♀ 3~5才くらい

避妊手術済 3種ワクチン済 フロントライン済 駆虫済 エイズ白血病陰性

TNRしている公園で、テンたち4兄弟が遺棄された日に静かも遺棄されてました。怖かったのか1日動けずにずっと居たみたいです。ショックのせいか餌をまったく食べない日が続き入院をしてましたが、病院で少しずつ食べるようになり、ふっくらしてきました。突然ゴロゴロ甘えてきてくれるようになりました。悲しい思いをした分幸せになって欲しいです。




避妊手術済 ワクチン済 レボリューション済 駆虫済 エイズ白血病陰性

人が好きでスリゴロ寄っていきます。知らない場所を最初は怖がりますが慣れます。
お膝の上でナデナデされるととても嬉しがります。
譲渡会でも膝にのってきました動画


みーちゃん200

mkurokoshou200.png

【みーちゃん】 ♀ 生後3ヶ月【黒こしょう】 ♂ 1才くらい




ノミダニ駆除 ワクチン接種済 コクシ治療済

野良母さんから産まれた4兄弟、
すーちゃん、シャミ、たぬ吉と兄弟です。
好奇心旺盛、食欲旺盛なパワフル女子。
3きょうだい元気動画その1
3きょうだい元気動画 その2
おもちゃペチペチ動画


トライアル決まりました!

ワクチン接種済 去勢手術済 ノミダニ駆除済 駆虫済

心優しく、平和を愛する黒猫男子。男性の膝上がかなりのお気に入りです。ヒトとのふれあいが好きでたまりません。


mmako200.png

mnezumi200.png

 【まぁこ】 ♀ 1~2才【ねずみ男】 ♂ 4ヶ月くらい

ワクチン接種済  避妊手術済 ノミダニ駆除済 駆虫済 検便済

ねずみ男のお母さん。民家の庭で保護された時から人馴れしていたので遺棄されたと思われます。人にはとても懐いており、順応性も高いです。

3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 検便済 駆虫済

まぁこの息子。母親同様、保護時からスリスリでした。元気で利発、ヒトとも猫とも上手に挨拶できます。


おれお

アラレ

 【おれお】 ♂ 2~3ヶ月【アラレ】 ♀ 2~3ヶ月



3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 駆虫済 エイズ白血病陰性

民家の庭で生まれました。「アラレ」ときょうだい。母猫は避妊済。臆病で警戒心max(*゚ェ゚*)





3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 駆虫済 エイズ白血病陰性

民家の庭で生まれました。「おれお」ときょうだい。母猫は避妊済。好奇心旺盛で活発です。


そらた

あめこ

 【そらた】 ♂ 2~3ヶ月【アメコ】 ♀ 2~3ヶ月



3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 検便済 エイズ白血病陰性

アメコ、あまた、のりちゃんと4きょうだい。
保護経緯など詳しくは犬白日記さんまで↓
http://k531.blog25.fc2.com/





3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 検便済 エイズ白血病陰性

そらた、あまた、のりちゃんと4きょうだい。
保護経緯など詳しくは犬白日記さんまで↓
http://k531.blog25.fc2.com/


あまた200

のりちゃん200

 【あまた】 ♂ 2~3ヶ月【のりちゃん】 ♀ 2~3ヶ月



3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 検便済 エイズ白血病陰性

そらた、アメコ、のりちゃんと4きょうだい。
保護経緯など詳しくは犬白日記さんまで↓
http://k531.blog25.fc2.com/





3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 検便済 エイズ白血病陰性

そらた、アメコ、あまたと4きょうだい。
保護経緯など詳しくは犬白日記さんまで↓
http://k531.blog25.fc2.com/


mshimao200.png

mshimata200.png

 【しまお】 ♂ 2~3ヶ月【しまた】 ♂ 2~3ヶ月

3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 検便済 駆虫済

しまお、ココピッチ、クーと4きょうだい。元気で活動的です。好奇心も猫一倍!
犬白日記さん↓
http://k531.blog25.fc2.com/

3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 検便済 駆虫済

しまた、ココピッチ、クーと4きょうだい。おっとりのんびりのマイペースさん。
犬白日記さん↓
http://k531.blog25.fc2.com/



mcocopicchi200.png

mkuu200.png

 【ココピッチ】 ♀ 2~3ヶ月【クー】 ♀ 2~3ヶ月

3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 検便済 駆虫済

しまお、しまた、クーと4きょうだい。人馴れ抜群のスリスリ猫。スキンシップ大好きです。
犬白日記さん↓
http://k531.blog25.fc2.com/

3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 検便済 駆虫済

しまお、しまた、ココピッチ、と4きょうだい。慎重で穏やかなコ。ちょっぴりタレ目ちゃん。
犬白日記さん↓
http://k531.blog25.fc2.com/



mchata200.png

もん200

【茶太】 ♂ 3ヶ月くらい【紋(もん)】 ♂ 3ヶ月くらい

3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 検便済 エイズ白血病陰性

紋と兄弟。フーシャーがご挨拶代り。ちょっとビビリンチョですがナデナデヨシヨシは好き。抱っこは練習中です。
詳しくは犬白日記さんまで↓
http://k531.blog25.fc2.com/

3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 検便済 エイズ白血病陰性

茶太と兄弟。ぽわぁ~んとした雰囲気の癒し系男子。テレ屋さんです。
詳しくは犬白日記さんまで↓
http://k531.blog25.fc2.com/


mdopi03.pngmsuniji02.png
【ドーピー】 ♂ 2~3ヶ月【スニージー】 ♀ 2~3ヶ月

トライアル決まりました!

3種ワクチン1回済 ノミダニ駆除済 検便済 駆虫済 

スニージー、ハッピー、スリーピー、バッシュフルと5きょうだい。保護時はガリガリでした。今は元気になってきょうだいみんなで走り回っています。人馴れバッチリでよく遊びよく食べます。たくさんあそびたいよ~動画



3種ワクチン1回済 ノミダニ駆除済 検便済 駆虫済 

ドーピー、ハッピー、スリーピー、バッシュフルと5きょうだい。保護時はガリガリでした。今は元気になってきょうだいみんなで走り回っています。人馴れバッチリでよく遊びよく食べます。。


mhappy10.pngmsuripi101.png
【ハッピー】 ♀ 2~3ヶ月【スリーピー】 ♀ 2~3ヶ月

トライアル決まりました!

3種ワクチン1回済 ノミダニ駆除済 検便済 駆虫済 

ドーピー、スニージー、スリーピー、バッシュフルと5きょうだい。保護時はガリガリでした。今は元気になってきょうだいみんなで走り回っています。人馴れバッチリでよく遊びよく食べます。


3種ワクチン1回済 ノミダニ駆除済 検便済 駆虫済 

ドーピー、スニージー、ハッピー、バッシュフルと5きょうだい。保護時はガリガリでした。今は元気になってきょうだいみんなで走り回っています。人馴れバッチリでよく遊びよく食べます。


アリス200mrar03.png
【アリス】 ♂ 1~2才【らぁ】 ♀ 3ヶ月
トライアル決まりました!

3種ワクチン済 ノミダニ駆除済 検便済 駆虫済

南区でガリガリな親子でしたので親子共々保護しました。人馴れ抜群な女子です。


3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 駆虫済 エイズ白血病陰性

たぁ、むぅ、と三姉妹。酷い猫風邪を治して、今は元気に遊びまわっています。少しビビリさんですがオモチャで遊ぶのが大好きです。
初めての譲渡会らぁちゃん編 動画


mtar01.png
mmu08.png
【たぁ】 ♀ 3ヶ月【むぅ】 ♀ 3ヶ月
トライアル決まりました!

3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 駆虫済 エイズ白血病陰性

むぅ、らぁ、と三姉妹。酷い猫風邪を治して、今は元気に遊びまわっています。姉妹で一番大柄です。
初めての譲渡会たぁちゃん編 動画


3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 駆虫済 エイズ白血病陰性

たぁ、らぁ、と三姉妹。酷い猫風邪を治して、今は元気に遊びまわっています。落ち着いた性格かもしれません。
初めての譲渡会むぅちゃん編 動画


 岩田シノ

hmax200.png

【シノ】 ♂ 3ヶ月【マックス】 ♂ 3ヶ月


ノミダニ駆除 駆虫済 ワクチン1回目接種済

アメショーMIX?ちょっとブルドック顔がチャームポイント。ナルト、サクラ、サスケ、ショウジ(里親決定)、ヤマトの6兄弟でいちばん大きいです。同じく元気で人馴れしていてゴロゴロさんですが、ちょっとビビり?な感じ。

詳しくは→ペットのおうち


3種ワクチン1回目接種済 レボリューション済 駆虫済 エイズ白血病陰性

野良母さんの子ですが、人からご飯をもらっていたらしくスリスリと寄ってきます。半長毛でポヤンポヤンとした性格です。



袴田マキシ
hpeter200.png
【マキシ】 ♂ 2~3ヶ月【ピーター】 ♂ 2~3ヶ月


ノミダニ駆除済 駆虫済 3種ワクチン1回目接種済

ピーター、マミ、ピンタと4きょうだい。きょうだいのうち、一番早く人に馴れました。お兄ちゃんタイプのしっかり者。



ノミダニ駆除済 駆虫済 3種ワクチン1回目接種済

マキシ、マミ、ピンタと4きょうだい。ちょっぴり怖がりですが好奇心旺盛であれこれとちょっかいを出したがります。


hmami200.png
hpinta200.png
【マミ】 ♀ 2~3ヶ月【ピンタ】 ♂ 2~3ヶ月


ノミダニ駆除済 駆虫済 3種ワクチン1回目接種済

マキシ、ピーター、ピンタと4きょうだい。紅一点の美少女猫。ちょっぴり気が強いツンデレちゃん。

ノミダニ駆除済 駆虫済 3種ワクチン1回目接種済

マキシ、ピーター、マミと4きょうだい。きょうだいのなかで一番のビビリちゃん。ヒトとのふれあいをトレーニング中。


 

山椒2

芥子2

【山椒(さんしょう)】 ♀ 2~3ヶ月【芥子(からし)】 ♀ 2~3ヶ月

9/3譲渡会参加します!

レボリューション済 ワクチン接種済 エイズ白血病陰性

芥子、山葵と三姉妹。やんちゃで好奇心旺盛。3姉妹の中では長女タイプです。
事前の問い合わせも随時受け付けています。
状態を承知した上でのお見合いも可能です。
http://www.pet-home.jp/cats/aichi/pn171278/
sion1226.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


9/3譲渡会参加します!

レボリューション済 ワクチン接種済 エイズ陽性白血病陰性

山椒、山葵と三姉妹。おっとり、マイペース。3姉妹の中では次女タイプです。エイズについては陰転の可能があるため再度検査予定。
事前の問い合わせも随時受け付けています。
状態を承知した上でのお見合いも可能です。
http://www.pet-home.jp/cats/aichi/pn171279/
sion1226.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


わさび101

mtan04.png

【山葵(わさび)】 ♀ 3ヶ月【たん】 ♂ 6ヶ月

9/3譲渡会参加します!

レボリューション済 ワクチン接種済 エイズ白血病陰性

山椒、芥子と三姉妹。猫風邪をこじらせ、片眼が腫れ上がっていましたが、だいぶ落ち着きました。現在は、白く濁っている状態であり、視力はありませんが生活に全く支障はないです。人なつっこく甘えたがり。3姉妹の中では末っ子タイプです。
事前の問い合わせも随時受け付けています。
状態を承知した上でのお見合いも可能です。
http://www.pet-home.jp/cats/aichi/pn171276/
sion1226.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 駆虫済 エイズ白血病陰性

人にナデナデされたり抱っこされたりと、スキンシップが大大好きな甘えっ子。きれい好きな性格でもあります。


競馬場近藤3-200
競馬場近藤1-200
【けい】 ♀ 3ヶ月くらい【じょう】 ♂ 3ヶ月くらい
じょうと兄妹。餌をもらっていたお母さん猫が生んだ子です。お母さんは近日避妊手術予定。おとなしい女の子です。

けいと兄妹。餌をもらっていたお母さん猫が生んだ子です。お母さんは近日避妊手術予定。活発な男の子です。



吉川もっぷ200
真之介200
【もっぷちゃん】 ♀ 推定4~5才【真之介】 ♂ 3ヶ月
3種ワクチン接種済 レボリューション済
 避妊手術済 白血病エイズ陰性

6月の初めに知り合いの家の庭に子猫が現れたと相談を受けて保護目的で捕獲器を設置したら子猫じゃなくこの子が入ってました。
保護当初はガリガリで毛もゴワゴワで大人しかったのでリターンせずに家猫修行しています。
3種ワクチン1回済 ノミダニ駆除済 検便済 駆虫済 

名鉄鳴海駅付近でひとりぼっちでいたので保護しました。


海200

mnimo01.png

 【海】 ♀ 7ヶ月くらい【ニモ】 メス 2~3ヶ月

避妊手術済 レボリューション済 3種ワクチン接種済 ウイルス検査近日予定

7月中旬に保護目的で捕獲し手術をしました。病院でお乳が少し張ってると言われリリース
して様子を見てましたが、子猫の所には戻らずずっと公園に居ては、人の後ばかり付いて回っていたので保護しました。とても人懐こく猫にも威嚇など一切しません。保護した時からリラックスしています。人も猫も大好きな性格です。

3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 駆虫済

アリスの娘です。母子ともどもガリガリでふらついていたところを保護しました。人馴れ抜群なスリゴロ猫。チョコ色の毛がトレードマーク。



 アブラアゲカラアゲ
【アブラアゲ】 ♂ 1才【カラアゲ】 ♂ 1才

9/3譲渡会参加します!

3種ワクチン済 ノミダニ駆除済 駆虫済 去勢手術済 エイズ白血病陰性

カラアゲと兄弟。好奇心旺盛なやんちゃ坊主。甘えん坊でスリスリゴロゴロ甘えてきます。食べることが大好き。鍵シッポがチャームポイントです!

9/3譲渡会参加します!

3種ワクチン済 ノミダニ駆除済 駆虫済 去勢手術済 エイズ白血病陰性

アブラアゲと兄弟。慎重で賢い子。保護する前はいつもママにべったり甘えてましたが、人に対しては警戒心が強いです。ご飯をあげると一番に走って来る食いしん坊くん。




※里親様募集中の猫たち※

みなと猫の会 動画再生リスト





お問い合わせ、譲渡会へのご来場、お待ちしております m(_ _)m


*********************(=^・^=)*********************


以下は里親にとお申し込みがあり、
現在トライアル中 or トライアル待ちの猫さんたちです。


キャラメル

mmitumame03.png

【キャラメル】 ♂ 9~12ヶ月【みつまめ】 ♀ 1才くらい

トライアル決まりました!

ワクチン接種済 去勢手術済 駆虫済 ノミダニ駆除済 エイズ白血病陰性

甘えん坊&食いしん坊さん。
まだまだ子猫なキジトラ男子です。
詳しくは犬白日記さんへ!
譲渡会でドキドキしたけどおやつもらってゴキゲンになったよ動画

トライアル決まりました!

ワクチン接種済 ノミダニ駆除済 検便済 エイズ白血病検査陰性

保護当初から人に馴れていたので遺棄だと思われます。キジシロ柄。甘えるけれど飄々とした性格 べたべたな甘えん坊ではありません。2017年GWに キャラメル♂とあんみつ(白黒柄)♀と一緒の場所で保護しました。
詳しくは↓
犬白日記さんへ!


コア

バッシュフル200

【コア】 ♂ 4ヶ月【バッシュフル】 ♀ 2~3ヶ月
トライアル決まりました!

3種ワクチン接種済 レボリューション済 駆虫済 エイズ白血病陰性

TNRしている公園に突然現れ保護した時からゴロゴロすりすりの甘えん坊です。遺棄されたと思われます。初めての譲渡会でも興奮せずに昼寝しちゃうくらいの大物です。
譲渡会でナデナデされているコア君動画


トライアル決まりました!

3種ワクチン1回済 ノミダニ駆除済 検便済 駆虫済 

ドーピー、スニージー、ハッピー、スリーピーと5きょうだい。保護時はガリガリでした。今は元気になってきょうだいみんなで走り回っています。人馴れバッチリでよく遊びよく食べます。



サスケ200

ナルト200

【サスケ】 ♂ 3ヶ月【ナルト】 ♂ 2ヶ月

トライアル決まりました!

ノミダニ駆除 駆虫済 ワクチン1回目接種済

ナルト、サクラ、シノ、ショウジ(里親決定)、ヤマトの6兄弟。兄弟6匹中一番のイケメン。みんなと同じく元気で人馴れしていてゴロゴロもしますが、ちょっとクールな感じ。

詳しくは→ペットのおうち


トライアル決まりました!

ノミダニ駆除 駆虫済 ワクチン1回目接種済

サクラ、サスケ、シノ、ショウジ(里親決定)、ヤマトの6兄弟。兄弟のいちばん兄ちゃんって感じです。元気で、人馴れしていてゴロゴロさんです。おもちゃ大好き。ジャンプ力が一番あります。

詳しくは→ペットのおうち


hleon200.png
hmyuu200.png
【レオン】 ♂ 3ヶ月【みゅう】 ♀ 3ヶ月
トライアル決まりました!

レボリューション済 駆虫済 3種ワクチン1回目接種済

元気もりもり!遊びが大好きなやんちゃ坊主。

トライアル決まりました!

3種ワクチン1回目接種済 レボリューション済 駆虫済 エイズ白血病陰性

くま、みゅう、にゃあは3きょうだい。紅一点の元気娘。おっとりちゃんですが、ご飯の催促時はにぎやかです(-∀-)


高島山口はっちときゅう2-200高島山口はっちときゅう-きゅう200
【はっち】 ♂ 2ヶ月くらい【きゅう】 ♂ 2ヶ月くらい
トライアル決まりました!

ブロードライン、ワクチン済、検便済

きゅうと兄弟です。そっくりさんの2匹^^
TNRしている公園近くの住宅街で保護しました。
少しシャイですが遊び好きの兄弟です。
トライアル決まりました!

ブロードライン、ワクチン済、検便済

はっちと兄弟です。そっくりさんの2匹^^
TNRしている公園近くの住宅街で保護しました。
少しシャイですが遊び好きの兄弟です。


高島ひなた200
高島ハル200
【ひなた】 ♂ 生後3ヶ月【ハル】 ♂ 生後3ヶ月
トライアル決まりました!

ノミダニ駆虫済 ワクチン1回済

人馴れ修行中ですが抱っこできます。
恥ずかしがり屋です。遊ぶの大好きです。

そっくりな兄弟です。
トライアル決まりました!

ノミダニ駆虫済 ワクチン1回済

一番人馴れしていますが、怖がりなところもあります。遊ぶの大好きです。

そっくりな兄弟です。


服部あめ200
服部くも200
【あめ】 ♂ 生後2ヶ月【くも】 ♂ 生後2ヶ月
トライアル決まりました!

ワクチン初回接種済み。レボリューション済み、虫下し済み。

サバトラシルバー、シッポはスラッとまっすぐです。5匹の中で小さく見えますが1番体重が重いガチムチな子です^^遊ぶことが大好きでコロコロコロコロよく遊び、コテッと寝ている子です。おもちゃ、猫じゃらし・三角の爪研ぎが大好きです。
www.pet-home.jp/cats/aichi/pn169598/

トライアル決まりました!


ワクチン初回接種済み。レボリューション済み、虫下し済み。

シルバーグレイ、フワッフワの毛です。シッポはスラッとまっすぐ。おっとり、のんびりした子ですぐに捕まるし、ご飯ものんびりしていて他の子に食べられてしまう子です。遊びだすまでに時間が掛かり何事もワンテンポずれるのですが、そこが可愛らしいです。
www.pet-home.jp/cats/aichi/pn169605/
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-274403.html


服部つゆ200
服部つむり200
【つゆ】 ♀ 生後2ヶ月【つむり】 ♂ 生後2ヶ月

トライアル決まりました!


ワクチン初回接種済み。レボリューション済み、虫下し済み。

兄弟唯一のメス、可愛らしい顔とジッと見つめる目にやられます。白地にシルバー鉢割れ、シッポはスラッとまっすぐ、1番最初に私に捕まえられるほどおっとりした子で、ジッと人の顔を見つめて、人を虜にすると言うワザを持っています。
www.pet-home.jp/cats/aichi/pn169592/
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-274399.html

トライアル決まりました!

ワクチン初回接種済み。レボリューション済み、虫下し済み。

白地にシルバー鉢割れ、シッポはスラッとまっすぐ、とてもビビリ君で最後まで捕獲出来なかった子です。今は他の子と変わりなく人にも懐き、よく遊んでいます。猫じゃらし(のってくるまで時間は掛かりますが)、おもちゃ、三角の爪研ぎが大好きです。
www.pet-home.jp/cats/aichi/pn169603/
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-274402.html


服部ほし200 

sugitubame09.png
【ほし】 ♂ 生後2ヶ月【燕(つばめ)】 ♂ 2ヶ月くらい


トライアル決まりました!


ワクチン初回接種済み。レボリューション済み、虫下し済み。

白地にシルバー鉢割れ、シッポはスラッとまっすぐ、 5匹の中で1番体も大きくなつっこく好奇心も旺盛で、ただ1匹、大人の猫さん達の中や人間に子供にも挑んでいきます(#^.^#)
遊ぶことも大好きでコロコロよく遊び、コテッと寝ている子です。
www.pet-home.jp/cats/aichi/pn169606/
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-274405.html

トライアル決まりました!

3種ワクチン済 
エイズ白血病陰性 マイクロチップ装着済

元気いっぱいな男の子。ちょこんと膝に乗って来る甘えん坊さんです。
300gほどの時に兄妹4匹で遺棄され、警察→愛護センターを経て保護っ子になりました。
菫・藤・桜と兄弟です。ふじ&つばめ 大はしゃぎ動画



シェリー

shタンゴ02
【シェリー】 ♀ 2ヶ月【タンゴ】 ♀ 3ヶ月
里親様決まりました!

レボリューション済 検便済 エイズ白血病陰性

寂しがりやの甘々ちゃん。ちょっぴり慎重。
詳しくは↓
犬白日記さんまで!
里親様決まりました!

3種ワクチン1回目接種済 レボリューション済 駆虫済 エイズ白血病陰性

某所に遺棄されていました。スリスリゴロゴロの甘えっ子。おしゃべり好きで話しかけてきます。
タンゴおしゃべり動画


sugisakura17.pngsugifuji04.png
【桜】 ♀ 2ヶ月くらい【藤】 ♀ 2ヶ月くらい
トライアル決まりました!

3種ワクチン済 エイズ白血病陰性 マイクロチップ装着済

おとなしい女の子。兄弟たちに押され気味。それでもおもちゃは大好きで一生懸命遊びます。
300gほどの時に兄妹4匹で遺棄され、警察→愛護センターを経て保護っ子になりました。
菫・藤・燕と兄弟です。さくら動画その1 さくら動画その2

トライアル決まりました!

3種ワクチン済 
エイズ白血病陰性 マイクロチップ装着済

とっても人懐こい女の子。酷い脱肛を起こして一時は入院をしましたが完治。今は兄弟たちと元気に走り回っています。
300gほどの時に兄妹4匹で遺棄され、警察→愛護センターを経て保護っ子になりました。
菫・桜・燕と兄弟です。ふじ&つばめ おおはしゃぎ動画


ジジ

IMG_6794-200.jpg

【ジジ】 ♀ 推定4才【ホッチキス】 ♂ 推定1才
トライアル決まりました!

ブロードライン済 検便 虫下し ワクチン済 避妊手術済 エイズ白血病検査陰性 

公園に遺棄されたところを保護。スリスリゴロゴロで人にすぐ慣れました。
トライアル決まりました!
ノミダニ駆除 3種ワクチン 去勢手術済 真菌治療済 エイズ白血病陰性

野良で人慣れしていて通る人には可愛がられていたようですが、広範囲の真菌で体のあちこちハゲハゲ、右目の下瞼にホッチキスが留められた状態でいました。眼球が傷つき右目は見えませんが、生活に不自由はありません。元気いっぱい、食欲旺盛!他の猫とも仲良くなれます。手足の先は白靴下、しっぽは長くてまっすぐ。遊び好きな男の子です。


shにゃあ02

sミケ01

【にゃあ】 ♀ 2ヶ月【ミケ】 ♂ 2ヶ月くらい

里親様決まりました!

3種ワクチン1回目接種済 レボリューション済 駆虫済 エイズ白血病陰性

くま、みゅう、にゃあは3きょうだい。
4きょうだいで一番小柄です。のんびりしているのでご飯を他のコたちに横取りされがち( ノД`)

トライアル決まりました!

ノミダニ駆除済 ワクチン1回目済 駆虫済

食いしん坊で兄弟と元気にじゃれあってます。きょうだいたちは里親様が決まりました。次はミケちゃんが幸せをつかむ番だね!


こころ200

たぬ吉200

 【志(こころ)】 ♀ 2ヶ月くらい【たぬ吉】 ♂ 生後3ヶ月

里親様決まりました!

3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 検便済 エイズ白血病陰性

ベタベタの甘えん坊さん。
詳しくは犬白日記さんまで↓
http://k531.blog25.fc2.com/

トライアル決まりました!

ノミダニ駆除 コクシ、額の傷治療済 ワクチン接種済

野良母さんから産まれた4兄弟、
すーちゃん、みーちゃん、シャミと兄弟です。
ブルーアイで長毛、ラグドール風?というよりタヌキっぽい。兄弟の中で1匹だけの男の子。
元気すぎてゴンゴンぶつかり額の傷から血が出ることがあるため様子見です。
3きょうだい元気動画 その1
3きょうだい元気動画 その2
おもちゃペチペチ動画


shくー01

thkawapotato05.png
【くー】 ♂ 2ヶ月【ポテト】 ♂ 3ヶ月
里親様決まりました!

3種ワクチン1回目接種済 レボリューション済 駆虫済 エイズ白血病陰性

某所で一匹だけで捨てられていました。マイペースで穏やかなコです。
トライアル決まりました!

3種ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除済 駆虫済 検便済 エイズ白血病陰性

母猫やお兄さん猫と一緒に外で暮らしていたので社会性はあります。甘え上手で要領の良い末っ子タイプ。スリゴロで抱っこ大好き!です。
初めての譲渡会でソワソワしちゃったよ動画


吉川のびる正

吉川つくし

 【のびる】 ♂ 4ヶ月くらい 【つくし】 ♀ 4ヶ月くらい

トライアル決まりました!

3種ワクチン1回接種済 ブロードライン済 検便済

つくしと兄妹です。4月下旬にTNR現場に遺棄されていました。カラスにつつかれてるのを小
学生の男の子が助けてくれました。とてつもなく遊ぶときがあります。よく甘えます。

トライアル決まりました!

3種ワクチン1回接種済 ブロードライン済 検便済

のびると兄妹です。4月下旬にTNR現場に遺棄されていました。カラスにつつかれてるのを小
学生の男の子が助けてくれました。よく甘えます。



sフラン02

sフィガロ031

【フラン】 ♂ 2ヶ月くらい【フィガロ】 ♂ 2ヶ月くらい
トライアル決まりました!

ノミダニ駆除済 ワクチン1回目済 駆虫済

大きな瞳がとてもキュート。少し怖がりな子ですが怒ることなく抱っこさせてくれます。フィガロ、ミケときょうだい。
トライアル決まりました!

ノミダニ駆除済 ワクチン1回目済 駆虫済

とても食欲旺盛で兄弟とじゃれあってます。また、人懐こくて甘え上手な子です。フラン、ミケときょうだい。


旭こつぶ2-200チャト01-200
【こつぶ】 ♀ 推定1~2才【チャト】 ♂ 推定2~3才
トライアル決まりました!

ワクチン接種済 避妊手術済 エイズ白血病検査陰性

ビビリで抱っこすると石のようにカチカチになってしまいますが、攻撃性は無く基本おとなしい性格です。なでなでは大好きで、しばらくすると喉を鳴らしてフミフミもします。おめめくりくり、お鼻はきれいな桜ピンクの美人猫ちゃん♪ 馴れるまで気長にあたたかく人間の愛情を伝えながら様子見をしてくださる方、よろしくお願いします

トライアル決まりました!

ワクチン接種済 去勢手術済 駆虫済 エイズ白血病陰性

4月7日に保護してから現在まで単頭飼育。
だっこ大好き、くっつきたがりな甘えっ子^^

チャト君の様子は
shimadashimajiro.blog.fc2.com/
をご覧ください。


0thmiruka07.jpg
thhkuma09.png
【イルカ】  ♀  8ヶ月くらい【くま】 ♂ 2ヶ月
里親様まりました!

ワクチン接種済 ノミダニ駆除済 エイズ白血病検査陰性

某神社にて保護。遺棄の疑い。
超ビビりで抱っこしようとすると逃げ回ります。
里親様決まりました!

3種ワクチン1回目接種済 レボリューション済 駆虫済 エイズ白血病陰性

くま、みゅう、にゃあは3きょうだい。
元気いっぱい! よく食べてよく遊びます。人とのスキンシップも好き。きょうだい猫と一緒に育っているので社会性は身についています。



shアビー02hshun06.png
【アビー】 ♀ 2~3ヶ月【しゅん】 ♂ 4ヶ月
里親様決まりました!

3種ワクチン1回目接種済 レボリューション済 駆虫済 エイズ白血病陰性

某所に遺棄されていました。スリゴロ猫で物腰が柔らかい控え目な子です。

里親様決まりました!

3種ワクチン1回済 ノミダニ駆除済 検便済 駆虫済 エイズ白血病陰性

少し長毛っぽいコ。のんびりしています。かわいい声で話しかけてくることもあります。穏やかな性格です。
初めての譲渡会でドキドキ動画


takapi200.png

くりぃむ200
 【ぴ~くん】 ♂ 2~3ヶ月【くりぃむ】 ♂ 推定1~2才

トライアル決まりました!

3種ワクチン1回接種済 ノミダニ駆除済 駆虫済

抱っこやナデナデされるのがとても好き!よく遊びよく食べる元気っ子です。

トライアル決まりました!

ノミダニ駆除 3種ワクチン済 去勢手術済
エイズ白血病陰性

TNRした公園に遺棄されました。
クリームシチューのような色の薄い茶トラ。
スリムでしっぽは長くてまっすぐ、手足もスラッとしています。人が大好き!スリスリごっつんしながら甘えてきます。一人になると寂しくて退屈で鳴いてしまう泣き虫BOY(;_;)



ろく200

mmiya03.png

【ろく】 ♂ 2ヶ月【みいや】 ♀ 3才以上

里親様決まりました!

公園に遺棄されていました。保護したてです。猫風邪がひどく目鼻を含めて治療中。

トライアル決まりました!

ワクチン接種済 ノミダニ駆除済 駆虫済み エイズ白血病陰性 避妊手術済

人に馴れていて穏やかで愛嬌たっぷりの年齢不詳な熟女猫。サビのような、キジトラのような
毛色もこれまた不明で謎多き美魔女猫です。

みいや、お顔をプニプニされる動画






みんな がんばれ~



<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/10/03 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/493-d3321a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop