みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »明日は譲渡会!

明日は譲渡会!  

明日、27日は港区 競馬場会館での譲渡会です!


参加予定の猫さんご紹介します!!



チャコちゃん ♀ 10ヶ月
ちょっと数少ない茶トラのおとなしい女の子
今井チャコ2


小春ちゃん ♀ 6ヶ月
コロンコロンとお腹を見せて可愛く誘います
今井小春4


チャコちゃんと小春ちゃんは従妹で姉妹のように仲良しです
今井小春3


なみちゃん ♀ 3歳くらい
初めはちょっと人見知りしますが きれいな三毛さん
なみ


ひめちゃん ♀ 1歳半くらい
猫より人が好き ちょっと猫見知りしちゃいます
KHひめ


左 ジュニアくん ♂ 右 オスカーくん ♂ 共に6ヶ月くらい
譲渡会は苦手な2匹 でもいつもは大好きなネコじゃらしではっちゃけるジュニアくん
チョコ×白のオスカーくんは甘えたいのにドーンと行けないもじもじ君
性格は違っても兄弟のように仲良しです
時間をかけて寄り添ってくださるご家族を待っています
オスカージュニア


ニャーチさん ♀ 12歳
息子の元気と一緒に飼い主は飼育放棄 引っ越しで置き去りにされた2匹
ふんわりパステルサビの抱っこ大好きな可愛いお母さん
ニャーチ


元気くん ♂ 11歳
ニャーチさんの息子で貫録あるけどいつも母に寄り添う甘えっ子?
元気


ちびちゃん ♀ 5ヶ月
縁あって寒い敦賀から名古屋に来ました
まだ少しビビりんですが餌やりさんにとても懐いていたちびちゃん
緑区チビ1敦賀


ネルくん ♂ 5ヶ月
23号線は車同士の事故も多いとても危険な道路
そんな道路の傍での外暮らしから家猫修行がんばってイカ耳直すよ
緑区ネル2


シャミちゃん ♀ 推定1歳
人も猫も好き 譲渡会でもかまって~遊んで~と手を伸ばし呼び止められます
シャミ


風ちゃん ♀ 推定2~3歳
片目ですが高い所も普通に飛び乗り生活に支障は全然ありません
人は傍にいてほしいけど猫は苦手 お昼寝のあとは大あくび (^^ゞ きれいな歯です
風


あんちゃん ♀ 8歳くらい
公園に捨てられ飢えていたせいか今も食欲が止まらずセーブが必要
お返事上手でおしゃべり 常にゴロゴロ言って名前を呼ばれると飛んできます
何もしていないのに何故か他の猫に追い詰められたりいじめられやすい子なんです
あん2


タビくん ♂ 3歳
男の子だけど仕草は何だか女の子っぽい子です。
細身で華奢な体 いつも誰かにくっついて寝る猫好きなおしゃべり男子
タビ


マリン ♀ 3ヶ月
公園に箱に入れられ遺棄されていました
まっ白な毛並みにきれいなブルーアイ 他の猫とも仲良くできます
おっとりさんでゴロゴロ言って甘えてきます
マリン1

まりん3





今回 譲渡会には参加しませんが、
お見合い・お問い合わせ大歓迎の里親様募集中の子たち。



タロウくん ♂ 推定10歳
お膝も抱っこも大好き!愛嬌たっぷりのタロウくん
ダブルキャリアですが発症はしておらずゆったり暮らせるおうちを探しています
タロウくんの保護の経緯は→こちら
ふっくら家猫になるとこんなにも顔が変わるんですよね
緑区タロウ1


サリーちゃん ♀ 3ヶ月
ただいま真菌治療中 公園に遺棄されたようです
まん丸お目目にホワホワしっぽ 甘えっ子で肩乗りしてきます
現段階でエイズ陽性ですが まだ小さいので確定ではありません
エイズは陽性でも感染しにくいですし寿命が短いわけでもないので
ご理解いただける里親様を探しています
KHサリー1

おうちの中でストレスなく暮らせば発症せず長生きできます
キャリアというだけで健康な猫と変わりありません
KHサリー2


ラテ胡さん ♀ 
少し長めでふわふわの毛並み きれいなブルーの目
迷子の届けは出ていない様子 只今家猫修行中です 
uzuタヌキ2-360



明日の譲渡会へのご来場、お問い合わせ
お待ちしております m(_ _)m


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/483-499dec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop