みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »台風一過

台風一過  

台風18号が名古屋地方を過ぎ去っていきました。

と、この記事を書く準備をしている間にも雲がどんどん流されていき

今は真っ青な空になっています。

台風の速さって本当にすごいですね。


台風一過

カメラのレンズ真ん中に少し汚れがついていたみたい


今朝5時に家の猫たちに起こされたときはまだ風の音がせず

ピーク前に外の猫たちにご飯をあげることができました。

ただ、雨風をしのげるところがあるのに

外でごはんを待つ猫がいます。

その子の妹のモモと呼んでいた子は

昨年末ウイルス感染を発症し、3月の半ばに死んでしまいました。

その子もそうならないようにどうか雨風をよけて欲しいのですが。


どうか雨風をよけてがんばって!

外の猫たち!!


その後、名古屋の台風のピークは7時~8時30分くらいだったでしょうか。

昼前には関東地方に最接近するらしいですね。

どうぞ、皆様お気を付けてくださいませ。


あれ、でもまだ風強そう


〈記事 へちま〉


ポチッとよろしくお願いします。




category: 日々の記録

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop