みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親様からのお便り »モカちゃん改めななちゃん 正式譲渡!

モカちゃん改めななちゃん 正式譲渡!  

モカちゃん改めななちゃんが正式譲渡となりました。

最初の頃は、環境の変化もあり
少し体調を崩してしまったななちゃん。
ですが、里親様の迅速な対応で
大事に至らず、元気になりました。


里親様より頂いた最近のななちゃん写真とメールです。


「モカちゃんは、私のお腹の上でゴロゴロした後で、
おもちゃで遊んで、只今部屋を探索中(^-^)
その後、再度おもちゃで遊んでから寝る予定です。Zzz
4枚目写真は今朝母に抱っこされているモカちゃんです。」

smocanana01.png
新しい首輪ももらいました(^∇^)


mocanana06.jpg
とりゃとりゃ!あれ~つかめないぞ( ‘o’)


mocanana04.jpg
探索して狭いところを見つけて得意げです(=∀=)


mocanana03.jpg
お母様も猫が大好き
家族みなさんに愛されています



「只今、モカちゃんは私の膝の上で丸くなって寝ています♪

昨日の朝、起きたら、うんちがしてありましたが、下痢気味…。
心配しましたが、その後は食べる量が増えていったのと、
その後はうんちをしていないので一安心。(カリカリの方も食べる量が増えました。)

ケージの外で遊ぶのも少し慣れてきて、
遊ぶとお水をペロペロペロペロ飲んで、またまた一安心です。

↓写真は、こたつに入っている母に抱っこされて気持ち良さそうにしていたモカちゃんと、
購入したケージに入って横たわるモカちゃんです。」


mocanana05.jpg
見ているこちらも気持ちよくなって寝てしまいそう…


mocanana02.jpg
ご満悦なのが丸わかりです~(//>ω<)



自分だけのケージ、おふとん、おもちゃ、爪とぎ
全部そろえてもらって、あたたかい家族に囲まれて。

顔もまんまるになって幸せそう。

保護当初はあまり抱っこも好きでなく、
人のことも好きじゃなかったのに
そんな面影は微塵もないです。

おめでとう、ななちゃん。

優しい家族と共に人生、いえ猫生を
歩んでください。



〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親様からのお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/469-93b71fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop