みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親様からのお便り »里親様から写真を頂きました

里親様から写真を頂きました  

本日は朝から大雪でしたね。
この冬一番の寒気到来だそうです。
風邪をひかぬように気をつけねば。。。


さて、
去年末に正式譲渡となった
ジジちゃん改めワラビちゃん。

里親様から近況の写真を頂きました。

blogjijiwarabi01.jpg

すっかりリラックスして熟睡していますね。
とっても暖かそう(* ´ ▽ ` *)


blogjijiwarabi02.jpg

先住猫さんたちとも仲良くなりました。
センターポジションを新入りのワラビちゃんがゲットしています。

優しくて誠実な里親様のお宅で
伸び伸びと暮らしているそうです。
新しいきょうだいもできて寂しくないね。

よかったね、ワラビちゃん。ほんとうにおめでとう。
もうどこにも行かなくていいんだよ。
ずっとずっと一緒の家族が出来たんだから。


*******************


やはり去年末に正式譲渡になった
ララちゃん改めジルちゃん。


bloglalajiru01.jpg

上からリラックスポーズでこちらを見下ろすジルちゃん。
肉球丸見えですよ(=∀=)


bloglalajiru02.jpg

お気に入りのキャットタワーで熟睡。
こんな場所で眠れるjジルちゃんは
やっぱり大物なのでは…。

ジルちゃん、おめでとう。
里親様の愛をたくさん独占できますよ。
いっぱいいっぱい甘えていいのです。
愛を与え、与えられて
すくすく大きくなってください。


*************************


こういった活動をしていると辛い事や
悲しいことが少なくありませんが、
里親様からのお便りや写真をいただくと、
そんなネガティブな気持ちも薄れていき
次への活力に繋がっていきます。
本当に、ほんとうにありがとうございます。

頂いた活力の一部は↓に使わせて頂きます。

新しい家族を待つ猫はまだまだいっぱい。
みなと猫の会の譲渡会は
1月23日 港区 競馬場会館
で行います。
猫を飼ったことが無い人、
譲渡会は初めて、
今すぐじゃないけどいずれ猫を飼いたい、
なんて人も大歓迎です。



〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親様からのお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/453-b088018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop