みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 譲渡会のお知らせ »譲渡会 ありがとうございました!

譲渡会 ありがとうございました!  

PR不足にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

フードをご支援くださった H様、S様
猫用に敷物をくださったI様
千円ご寄付くださったお姉さま
トライアルをご希望いただいた方
猫たちに会いにお越しいただいた方
障害のあるシロやアイを気にかけてくださった方

皆様、お忙しい中を本当にありがとうございました。


スマホで示しながら 「この記事もなかなか面白かったよ」 と言ってくださったS様、
嬉しかったです(#^.^#) ありがとうございます。



H様よりいただいたフード






S様よりいただいたフード

参加者みんなで分けて、猫たちにおいしく食べてもらいますね。ありがとうございました。


I様よりいただいたケージサイズの猫用の敷物と柔らかいふみふみクッション。

手作りかな? 家にはミシンがありません(T_T)
病院へ連れて行く時など、キャリーの中に敷くのにも良いサイズ。助かります!




譲渡会の様子。



子猫をお子さんに抱っこしてもらった。




愛護センターよりお借りしたパネルと、啓発パンフなどなど。



港保健所より、糞害を減らすための のら猫トイレの紹介も。



パソコンとテレビを持ち込んで、地域住民への地域猫説明会で使用の保健所作成のスライドと



福岡県獣医師会作成の 「おうちのない猫たち」 見ていただきました。





ご来場の皆様とお会いして色々お話することができ、私共も楽しく過ごす事ができました。
初めての開催で至らない部分は多々あったと思いますがご容赦ください。

また、 こうした方がいいんじゃない? というご意見があればメールフォームより
お気軽にお寄せ下さい。参考にさせていただき、みんなで作って行きたいと思います。

のら猫問題は1人、2人が頑張っても何とかなる問題ではありませんし、たくさんの方が
できる事をできる範囲ですることでも大きな力となります。

今後とも ご協力をお願いいたします。



参加の皆さま、お疲れ様でした。
初対面の参加者同士がお話する時間はほとんどありませんでしたが、
またお会いしましょう。


<記事 ちび太郎>



category: 譲渡会のお知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop