みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »今年もお世話になりました

今年もお世話になりました  

あと少しで2015年も終わります。

今年もいろんな猫や人々と出会いました。

そして悲しい別れも、嬉しい別れもありました。

様々な立場の方から助けていただきました。

多くの方々が応援してくださいました。

本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。


歩幅も狭くゆっくりとした歩みですが

出来ることを出来る人がやる、

猫の先には人がいる、だから猫も人も幸せになる方法を探す、

そんな気持ちで来年も活動をしていきたいと思います。

2016年も引き続き「みなと猫の会」を

どうぞ皆様の大きな気持ちで見守ってくださいませ。

皆様、良いお年をお迎えください。




おまけ

大晦日の夜の風景

いつもよりちょっと遅いご飯の後

s40.jpg
意味もなく集まりだす

s30.jpg
カメラ目線を送ってみる

s20.jpg
何となくたたずんでみる

s10.jpg
ちょっとにらんでみる

結局なんでわらわらと寄ってきたのか不明。
夜ご飯がちょっと遅くなったので抗議しにきたんでしょうか。

猫はたまによくわからない集会をやりますよね~。


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/437-e5b4f952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop