みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »23日 譲渡会参加猫さんご紹介

23日 譲渡会参加猫さんご紹介  

23日 中部盲導犬協会での譲渡会に参加予定の
まだまだお子ちゃまな1歳以下の猫さんたち
ご紹介していきますよ~~



まずは ご新規さん4匹から



サイダーくん
廃墟マンションの粗大ごみ置き場で泣いていました
緑区サイダー1-360


ジンジャーちゃん
サイダーくんとは兄妹かな?2匹とも2ヶ月半
緑区ジンジャー1-480


シャムMIXの兄妹

絶対治れ!! と祈りが通じ
良くなってる?
良くなってる!

と、まゆさんたちの粘り強い治療と愛情と気合いで
回復!!

笑門来福から
笑(えみ)ちゃん、福(ふく)ちゃん、来(らい)くん、門(かど)くんと名付けられ
先に目の症状が落ち着いた福ちゃんと来くんはすでに里親さま決定。


門くん 癒着した粘膜を切開し腫れも引いてきました
緑区門1-480


天真爛漫な笑ちゃん へそ天で寝ます
緑区笑1-480


カリメロちゃん 肩乗りが得意です
カリメロ480


くぅちゃん 横隔膜ヘルニアの手術を乗り越え 元気になりました
緑区くぅちゃん480


くるみくん(奥)と どんぐりくん(手前) 仲良し兄弟です
くるみどんぐり480


キョロちゃん まん丸キョロキョロお目々が可愛い小さめな女の子
緑区キョロ360


しろちゃん お耳マッサージでゴロゴロ
緑区しろちゃん480


つくねくん かまってかまって♪おしゃべり男子 
緑区つくね480


トロアちゃん お転婆だけどデレデレっ子
緑区トロア360


チビにゃん 譲渡会ではネコじゃらしに控えめパンチな優しい女の子
緑区チビにゃん360


ブチにゃん チビにゃんと兄妹 チビにゃんのお腹吸っちゃうチュパチュパボーイ
緑区ブチにゃん480


チョコ×白の毛色のオスカーくん お母さん替わりの猫さんのおっぱい吸っちゃいます
緑区オスカー2-480


ジュニアくんは控えめ男子 
緑区ジュニア480


あんなちゃん ツンデレでおしゃべりさん 
あんな360


くにくん チョビひげで落ち着いた大人に見えますが じゃらし大好き♪まだまだコドモです
IMG_7258.jpg


もなかくん ゴロゴロかまって♪ フレンドリーで誰とでも仲良く遊べます
もなか480





やっぱり男の子は甘えっ子さんが多いですね ( *´艸`)
落ち着いた大人猫さんもいますので、ゆったりまったりがお好きな方も!

たっくさん甘えさせてくれるご家族を待ってまーす!


会いに来てね!!


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/430-045307b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop