みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »猫活仲間との忘年会(^o^)

猫活仲間との忘年会(^o^)  

昨夜はみなと猫の会が主催する譲渡会に参加するメンバーの忘年会がありました。
題して、「猫活女子(男子もいるよ)忘年会」。

昨年秋あたりから始めた譲渡会ですが
次回23日(水・祝)の開催が29回目、
その次、年の瀬にもう一回行ってみよう~!!
という勢いで開催される27日(日)の譲渡会で30回目になります

こうやって譲渡会が開催し続けられるのも
参加するメンバーの熱意…
猫と里親さまをつなぐ機会を一回でも多く作りたいという気持ち、
外の不幸な猫たちを減らしたいという気持ちがあってこそです。

そんな熱い思いをもった猫活メンバーたちが集まれば、
嬉しかったことも、怒ったことも、悲しかったことも、楽しかったことも
ぜ~んぶ共有できます。
そして、まだまだ自分が知らないこと、気づかされていなかったことなどに
ハッとしたりもします。
これからも、外の不幸な猫たちを減らすべく
何ができるのかメンバーのみなさんと一緒に考えていきたいと思います。

90分飲み放題で生中を5杯くらい飲まれたSさんたち。
確か2次会(カラオケ)もガンガンいってましたよね。
強すぎです…。
久々にあんなに強い人たちを見ました(笑)

改めて、幹事をしてくださったRさん。
ありがとうございました~


くどいようですが…
まだ今年あと、2回!!残っています。
猫たちに里親さまとの出会いがあることを祈るばかりです。

忘年会でパワーチャージしたスタッフと猫たちがみなさんのお越しをお待ちしていま~す!!

                      

23日(水・ 祝) 13時~15時  名古屋市港区 中部盲導犬協会2Fボランティア室
27日(日)    13時30分~16時  名古屋市西区 円頓寺商店街 ふれあい館

                       

 〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/428-fda6f1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop