みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »里親様募集中 クロスケくん

里親様募集中 クロスケくん  

里親様絶讃募集中の子猫、クロスケです!

♂ 3~4ヶ月 
エイズ・白血病ウイルス陰性。
糞便検査で虫は出ず。
※糞便検査は成長する段階で何回か行うと良いです。


クロスケブログ用


8月3日に保護した際には、手のひらに乗るくらいの大きさでしたが

今は手のひらには乗せられません(落ち着きがないので)。

すっかり成長し、2キログラムにまで成長しました。

私が外猫にごはんを与えている場所に1匹で捨てられていた子です。

当然、1匹では生きていけないので保護を考えなくてはならない状況でした。



猫の遺棄は犯罪である。

犯罪でなければいいの?

違う、命なのだ。

命って自分にも流れている温かい血、自分ももっている心そのものなんだよ。

命を軽々しく捨てちゃいけない。



家猫のチビと戦っています(笑)

クロスケ チビ

ちょっと取扱注意な可愛い子です。

クロスケ 取り扱い注意

保護したときからこの簡易ケージで寝ていましたが

最近は窮屈そうです(^_^;)

そろそろ大きめのケージに移した方がよさそうです。

日中はほとんど部屋の中を自由に動き回っていますが

人が寝ているとき手や足をカミカミされることがあるのでケージに入れたり入れなかったり。

クロスケを終生かわいがっていただける心温かい里親様との出会いがあることを願っています。


クロスケケージ


<記事 へちま>



category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop