みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »日産自動車さんがすすめる「猫バンバン」

日産自動車さんがすすめる「猫バンバン」  

人は寒くなると暖かいところを探して移動します。
もしくは、居る場所を暖かくする工夫をします。

外の猫たちも同じですね。
でも、外の猫たちには限界があります。
コタツもストーブもホットカーペットもありません。



そんな中、日産自動車さんが「猫バンバンをすすめているよ」と聞きました。
「猫バンバン」とは?
日産自動車さんの公式ツイッター 「 #にっちゃん情報局」。
気になる方は11月19日のツイッターを読んでみてくださいね。



また、昨日「ゆのまちねこ」さんの「目をそむけないで」という記事を読み心が痛くなりました。

目をそむけないで現実を見る
こういった猫たちが多くいることを知る


私も鹿男くんのような猫を知っています。
最期3ヶ月間はうちでお世話をすることができました。
命が消える瞬間はそばにいてあげられなかったけど…。



明日は、名古屋市港区 競馬場会館で譲渡会があります。
寒い外の生活から救い出された子たちばかりです。
そして、外にはまだまだ救いたい子たちがたくさんいます。

ぜひ、みなさんの温かい心で猫たちを包み込んであげてください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


日産自動車さんのこと、ゆのまちねこさんのこと、明日の譲渡会のこと
ごちゃごちゃですみません。

〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/417-492c0247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop