みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »里親募集中の猫たちピックアップ

里親募集中の猫たちピックアップ  

はじめまして!
譲渡会デビューする 陸・海・空 の3兄弟です!

岐阜のお千代保さんで乳飲み子の時 保護された子たち → 「K子
まゆさんの元ですくすく育ち、2ヶ月半の可愛い盛りです


おっとり陸くん
緑区陸1


やんちゃな海くん
緑区海1-480


好奇心旺盛でお転婆な空ちゃん  里親様が決まりました 
緑区空2-360
白い粉々なのは どこで遊んだのかな?



お留守番もばっちり生後6ヶ月くらい
アイラインくっきり、目力のあるしろちゃん
緑区しろちゃん1-360




スリゴロ プリティーガール キナコちゃん
uzuキナコ1-360
ペットのおうちも見てね。
一度トライアルに行きましたが、自信がなくなられたようで戻って来ました。



こちらもトライアルから戻り、絶賛里親さま募集中です!

色の薄い方がくるみくん、濃い方がどんぐりくん
2匹とも男の子 兄弟 一緒に迎えてくださる方を希望しています
たかしまくるどん1
くるみくんとどんぐりくんは5日の譲渡会には出られませんが、お見合いも
いつ里からのお申し込み、お問い合わせも大歓迎です!


よろしくお願いします!!


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/416-d868cc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop