みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »29日譲渡会報告

29日譲渡会報告  

29日、円頓寺ふれあい館での譲渡会に
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


IMG_7560.jpg


会場準備中からお待ちいただいた方、遠くからお越しいただいた方、
本当にありがとうございます。


複数のお申し込みをいただいた子もいて、その場合
色々考慮した上でお願いするご家庭を決めさせていただいております。
ご希望に添えなかった方には大変申し訳ございませんでした。


募金箱にご寄付くださった皆様、ありがとうございます。
W様より可愛いラッピングの猫おやつをいただきました。
IMG_7623.jpg
ありがとうございます。



今回、大人猫さんが4匹トライアルが決まり嬉しいです!


ルナちゃん
片目だって そんなの性格の良さでお釣りがくるわよ
IMG_7606.jpg


チャーちゃん
保護主さんも譲渡会初参加 ふたりでドキドキ緊張
IMG_7572.jpg


同じ場所出身で仲良し三毛の宮ちゃんと和ちゃん

急遽 お休みだった宮ちゃん にもかかわらず
緑区宮4-1-480

和ちゃんと一緒にトライアル
和


しいたけ・あけび
おケツ向けてたね
IMG_7566.jpg

がんばったね 2匹一緒のトライアルで安心だね
お疲れ


すずちゃん
パッチリ目でアピール
IMG_7589.jpg


以上、7匹トライアル決定!



ご検討中のポコくんとちびまるくん
リラックスターイム
IMG_7610.jpg


花胡とアン胡は個別お見合い予定
花胡とアン胡1-480



まだまだがんばるニャンズ


ジジくん
抱っこしていただきましたよ
ジジ


元気とニャーチさん
いつも寄り添う仲良し親子
IMG_7622.jpg


なみちゃん
きれいな三毛さんです
IMG_7620.jpg


ちょびヒゲくにくん
遊んで~~
IMG_7614.jpg


キョロちゃん
お目々まん丸 ツンデレさん
IMG_7581.jpg


ブチにゃん
癒し系の笑顔です
IMG_7577.jpg


チビにゃん
お鼻の模様がチャームポイント
ブチにゃん


ふぁみ子
美人になってクールな感じ
IMG_7574.jpg


ドラミちゃん
ホントはあまあまなんですぅ
IMG_7561.jpg


あんな
ツンデレ&ダミ声な美人さん 声聞けなかったなぁ
あんな


お野菜屋さん
いつも楽しみにしています
野菜屋さん




次回は
12月5日(土) 港区 競馬場会館 1F 打合せ室 13時~15時
です。

その次が
12月13日(日) 西区円頓寺 ふれあい館 13時30分~16時
で、

そのあと
12月23日(水・祝) 港区 中部盲導犬協会 13時~15時
なんです。


みんな次回もがんばるよ!
来てね!!


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/409-e18dac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop