みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »21日 譲渡会報告

21日 譲渡会報告  

21日譲渡会も無事終了しました。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
IMG_7447.jpg


ゆったりした譲渡会でしたが2匹のトライアルが決まりました。



急遽 ピンチヒッターで参加した 子熊のような出雲
IMG_7452.jpg


まっ白い柔らかいお腹、ツヤツヤピンクのお鼻のマロン
IMG_7490.jpg


トライアルがんばってね~



まだまだがんばる猫さんたち


ピンボケですみません m(_ _)m ニャーチさんと息子の元気
IMG_7454.jpg

この2匹は引っ越しした店舗に置き去りにされ、
気付いたご近所の方が餌をあげてくれていたそう。
飼い主は飼育放棄したため、ゆったり余生を過ごせるおうちを探しています。

息子の元気 11歳 ダンディな茶白
IMG_7415.jpg


元気に寄り添って毛繕いをしていた母猫のニャーチさん 12歳 
お色気ムンムン パステルサビ
IMG_7417.jpg


仲良し親子 ブラッシングしてもらってる時もぺったり
IMG_7424.jpg


宮ちゃん ごめーん 西日が眩しかったね
IMG_7489.jpg


お久しぶりのふぁみ子 大人っぽくきれいになりました
IMG_7481.jpg


和ちゃん ふて寝? すらっとした立ち姿が美しいのに
IMG_7482.jpg


ジュニアくん 浅いハチワレ…何かに似ているような…?
IMG_7413.jpg
アトム100これかな?


チビにゃん 覗いたらイカ耳になっちゃった
IMG_7427.jpg

ブチにゃんも遊ぼうよー   ※このあと少しチョイチョイしてくれました(^-^)
IMG_7428.jpg


美人さん トロア
譲渡会6


空(くう)ちゃん いつものゴロン
IMG_7525.jpg

2歳だけど 生後7~8ヶ月くらいに見える小ささです
IMG_7528.jpg


シャミちゃん 片目に一部癒着の名残がありますが視力は問題なし
かまってちゃんなのでケージの前にいるとナデナデしてってよーと手が出ます
IMG_7529.jpg


くにくん 僕もかまって
IMG_7521.jpg


あんなちゃんはツンデレ 
IMG_7514.jpg

今はかまっていきなさいよー!
IMG_7511.jpg


幼い顔のジジくん
IMG_7515.jpg


にこくん、ぽこくん
IMG_7502.jpg

ぽこくん 目をパッチリしてくれないと綺麗なブルーアイが見えないよー
IMG_7496.jpg

にこくん 短くてクルンと巻いたウサギのようなしっぽがチャームポイント
IMG_7509.jpg


のぞみちゃん いつもカメラ目線いただけます
IMG_7494.jpg


ルナちゃん 気持ちいい~~
IMG_7492.jpg

そこそこ~~
IMG_7493.jpg


風(ふう)ちゃんは固まっていました 
美味しいのくれるって言ったのに また騙された…
IMG_7442.jpg


あけびとしいたけ
譲渡会

あけび こんなにコンパクト
譲渡会5

おじちゃん、抱っこ上手でしゅ
譲渡会3

しいたけ 僕も抱っこしてもらったよ
譲渡会4



サクラねこさんより差し入れいただきました ありがとうございます m(_ _)m
IMG_7425.jpg


次は

11月29日(日) 西区円頓寺 ふれあい館 13:30~16:00

です。


みんな またがんばろーね!


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。


category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/401-f76ad961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop