みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »15日 譲渡会報告

15日 譲渡会報告  

15日譲渡会にお越しいただいた皆様
ありがとうございました!


雨も朝には上がり、お天気も回復し譲渡会日和。
30組61名様のご来場で7匹のトライアルが決まりました。
IMG_7266.jpg
たくさんの方に猫たちを見ていただき、たくさん抱っこもしていただきました。



緊張のあまり1匹 会場内を逃げてしまったハプニングがありました。
抱っこされているところを 私が後ろから写真撮ったりして
びっくりさせてしまったのかも。

捕まえようとした時に爪が当たって手に傷を負った方がいらっしゃいました。
大丈夫と仰っていましたが、腫れていないといいですが…
大変申し訳ございませんでした。




子猫用フードと人間用フード いただきました。
寄付
K様、いつもありがとうございます m(_ _)m


ご寄付いただきましたK様、ありがとうございます。
募金箱にご寄付くださった皆様、ありがとうございます。

猫たちに大切に使わせていただきます。




この日 トライアルが決まったのは~


不思議な毛色 おかかちゃん
IMG_7320.jpg


きれいなハチワレ うーたん
IMG_7323.jpg


われらの人気者 みけこ
IMG_7324.jpg


笑顔がすてきなドンちゃん
IMG_7327.jpg


体はサビっぽいキジトラ ちゃこちゃん
IMG_7315.jpg


健康優良児 ニール
サクラねこニール2


ゴロゴロ ブラン
サクラねこブラン1



参加猫紹介で登場した 大吉くん
譲渡会当日の午前中に一足早くトライアルが決まり、参加はしませんでした。
緑区大吉2


ヤンちゃんは翌日、ちゃこちゃんと一緒にトライアルのお話があったけど
決まったのかな?
IMG_7298.jpg




まだまだ出会いを待つ猫たちがたくさんいます!

ということで、
またまた21日 土曜日は港区で譲渡会です!!


11月21日(土) 港区 競馬場会館 13:00~15:00

です。



そのあと

11月29日(日) 西区円頓寺 ふれあい館 13:30~16:00

です。



来てね!!


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/396-cc63efcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop