みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »11月15日譲渡会参加猫ご紹介その3 イチオシはジジくん

11月15日譲渡会参加猫ご紹介その3 イチオシはジジくん  

15日(日)参加猫、紹介その3です。

まずは、HKさんの保護猫たちです。
HKさんが保護している猫たちは譲渡会では「遊んで遊んで」と猛アピール。
もしくはノリのいい猫たちばかり。
さて、新顔のあんなちゃんはどんな子なんでしょう(*^。^*)


【ジジ】  ♂ 7ヶ月 
ワクチン済 エイズ・白血病ウイルス検査(-) ノミダニ駆除済 去勢手術済
人なつこく抱っこが大好きゴロゴロ猫。
ジジくん、ずっと抱っこしてもらえる里親様に早く会いたいね!

お待ちしていますにゃ~

KIMG0518.jpg



【くに】 ♂ 9ヶ月  
ワクチン接種済 ノミダニ駆除薬投与済 虫下し済 エイズ・白血病ウイルス検査(-) 
交通量の多い道路の近くで一匹で鳴いていたところを保護。
母猫やきょうだいは探しても見当たらなかったそう。
食欲旺盛で人なつこく元気な子に育ちました!
チョビヒゲがトレードマークのイケメン猫!

KIMG0524.jpg



【あんな】 7ヶ月 メス
 虫下し レボリューション済み ワクチン三種 済み 避妊手術済み
 猫には珍しいちょっとダミ声。
 膝のりが大好きだけど ツンデレな猫。
 公園で保護しました。
 あんなちゃんのダミ声を聞いてみたい方、ぜひふれあい館に会いに来てね!

1447331019617.jpg



次はmyままさん(ブログ『にゃんこの宝箱』)の保護猫たち

【ヤン】 ♀ 5ヶ月 
3種ワクチン接種済 ノミダニ駆除薬投与済 虫下し済 エイズ・白血病ウイルス検査(-) 
6月末に酷い疥癬の状態で外にいたところを保護。
甘えん坊でオモチャより人の手の方が好き。
ケージの上を歩くと必ず手足がハマるどんくさい猫。
でも鳴いて助けを求めるところがかわいいからOK(笑)
飼い主さんがお風呂に入っている間は専用のバケツで出てくるのを待っているんだって!
待たれてみたい(*‘∀‘)

DSC_1122.jpg



【シャミ】
ワクチン接種済  エイズ・白血病ウイルス検査(-) 不妊手術済み
小さい頃のひどい猫風邪のせいで、目に癒着があります。
(不妊手術の際に切開しましたが、一部残っています)
が、何者にも動じない、大物です!
人も猫も平気!リビングのど真ん中で寝ます。
唯一苦手なものが、玄関のチャイム
「ピンポーン」となると、なぜか必死でお風呂場に隠れる面白い子です。

DSC_000002.jpg



【空】 ♀ 2才
3種ワクチン接種済 ノミダニ駆除薬投与済 虫下し済 エイズ・白血病ウイルス検査(-) 
チョコ×白模様のめずらしい色の猫。
白い靴下に白い手袋、小柄ですが健康状態良好です!
お腹をワシャワシャされるとゴロン寝します(*^_^*)

DSC_1161.jpg




渡辺さん(ブログ『ねこはうす』)の保護猫

【キー】 ♂
レボリューション済  ワクチン2回接種済み 

とにかく元気なキーくん。遊ぶの大好き、人の膝の上大好き、猫ちゃんも大好き!
チャームポイントは二段階の鍵しっぽ。とても飼いやすい性格の子です。
兄弟のチャック、モーちゃんは素敵なご家族の方が里親になってくださいました。
キーくんにもいいご縁がありますように。

20151024115526cd3.jpg

この写真のキーくん、間違いなく笑っていますよね!?
苦笑か!?


最後にちび太郎さんの保護猫たち。

3兄弟のうちのあけびちゃん(♀)、しいたけくん(♂)が参加予定です!
わらびくんは前回の譲渡会でトライアルが決まったね!
どうなったかな?
もなかくんと風ちゃんは今回お休み。
もなかくんは風邪ひいちゃったらしい。
早く治るといいね。

3兄弟の様子は過去記事に詳しく書いてあります。

【あけび】 
女の子 生後3ヶ月
駆虫・3種ワクチン1回・猫風邪、コクシ治療済み・エイズ/白血病 陰性

美人でお転婆 色気より食い気
あけび5



【しいたけ】
男の子 生後3ヶ月
駆虫・3種ワクチン1回・猫風邪、コクシ治療済み・エイズ/白血病 陰性

チュパチュパ赤ちゃんのように吸い付いてきます
しいたけ4



譲渡会前日、当日の体調により参加予定猫が不参加になることもあります。
また、直前になり、予定していない猫も参加することもあります。
ピンチヒッターがトライアル決定!ということも過去に何度かありました。
運命の赤い糸はどんな風に生まれるかわかりませんね。

ぜひ、運命の赤い猫を見つけに来てくださいませ(*^。^*)

〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/395-a21e8ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop