みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »里親募集中 さんかくちゃん

里親募集中 さんかくちゃん  

全国白黒ブチ猫ファンの皆様、
お待たせしました。

fc2IMG_1766.jpg
さんかくちゃんです。
オジサンみたいな風貌とよく言われますが、
れっきとした女の子でございます。
二才半のお年頃です。

小さいころは体も弱く、小さな猫でした。
生死の境を彷徨ったこともありました。

これは1才ちょっとくらいの頃のさんかくちゃんです。
fc2IMG_0038.jpg
上の写真と比べると顔がほっそりしていますね。

ですがどうでしょう。
気づくとコロコロのデップリ猫さんになっていました…。
fc2IMG_1275.jpg
お腹にも黒毛ポイントがあります。

名前の「さんかく(三角)」というのも、
顔にある黒ブチが綺麗な三角形だったことに
由来しています。
ですが、今では
三角形がビヨーンと伸びて水滴のような形に。
fc2IMG_0857.jpg
「びよーん」

とても甘えん坊で顔周りや首や背中、お腹、
とにかくどこでもナデナデされると嬉しくて仕方ないようです。
fc2IMG_1285.jpg
いつどこを撫でてもらってもいいようにスタンバっている様子。

そして表情がとても豊かでカメラを向けても嫌がったり逃げたりしません。
見ていて飽きない猫です。
fc2IMG_1291.jpg
眠いんですか。

fc2IMG_0112.jpg
寝ているところを起こされて不機嫌なんですよね。

人間にかまってもらうのが好きなのですが
あまり一緒に遊ばないと
イタズラをして気を引こうとします。
fc2IMG_1040.jpg
イタズラして怒られた後のいじけ顔。

人見知りの傾向がありますが
慣れてしまったら、ベタベタの甘々です。
fc2IMG_1088.jpg
かまって。

fc2IMG_0965.jpg
あそんで。

fc2IMG_1035.jpg
もっとさわっていいからね。

fc2IMG_1114.jpg
ブサかわいいとごく一部の人に人気です。

fc2IMG_1045.jpg

さんかくちゃんについてはココにも書いてあります。

28日の譲渡会に参加します。
白黒ブチ好きの方、そうでない方も
是非さんかくちゃんに会いに来てくださいね。
お待ちしております。


<記事 つわこ>



category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop