みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »コンビニ募金箱のお礼

コンビニ募金箱のお礼  

ちょっと遅くなりました。コンビニの募金箱のご寄付
いただいてきました。

5,150円

ゆこ様、ご寄付くださった皆様、ありがとうございます。
不妊去勢手術に使わせていただきます。



言い出しっぺの餌やりさんは もともと捕獲に協力的じゃないし
この地区でサポーターさんになってくれる方 いないかな~



港区のなごやかキャットサポーターさんはやっと10人を超えたところ。
まだまだ少ないですね。

お隣の熱田区はまだサポーターさんはいないらしいし、
もっと広がってくれることを願います。

住民からのご要望があれば保健所が町内での説明会をしますので、
各区の保健所にお問い合わせください。




野良猫問題は放っておいても解決しません。
駆除と称して殺傷することは犯罪です。

不妊去勢手術をすることで これ以上増えることなく短い生涯を終え
殺すことなく野良猫を減らし、被害を減らしていくための公益性のある活動です。
ご近所の方と協力すれば、難しいことではありません。



兄妹クロ380



ところで、なごやかキャットが公園でも使える日は来るのかな?


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/388-005c815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop