みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 譲渡会のお知らせ »11月 譲渡会開催日程

11月 譲渡会開催日程  

10月31日は初めての会場で来てもらえるかな~?と、ドキドキでしたが
競馬場会館での譲渡会にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

駐車場も離れた所まで止めに行かないといけないほどの混雑もなく、
ほっとしました。


譲渡会報告にも書いていますように参加猫さんは43匹でした。
危険な場所、辛い環境から、または捨てられ幸運にも保護された猫さんたちが
まだまだたくさん 家族になってくれるのを待っています。


そこで、11月は2回の告知をしておりましたが、保護猫多数につき
もう1回 譲渡会を追加開催します!


11月15日(日) 西区 ふれあい館 13時30分~16時


11月21日(土) 港区 競馬場会館 13時~15時


11月29日(日) 西区 ふれあい館 13時30分~16時



の3回の開催です。
よろしくお願いします m(_ _)m




もなか
もなか8
譲渡会では固まるけど 普段は誰にでも あそぼー と誘います


会いに来てね!


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 譲渡会のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/384-adb117ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop