みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »10月31日譲渡会報告

10月31日譲渡会報告  

10月31日(土)に行われた譲渡会の報告です。
大変遅くなりましてすみません

港区にある名古屋競馬場の競馬場会館、初めて使用させていただきましたが
来場者21組47人と、大変多くのみなさまにお越しいただきスタッフ、ニャンズ一同感謝しています。
ありがとうございました!!

そして、開催にあたり、
協力していただいた名古屋競馬場、競馬場会館の関係者のみなさま、ありがとうございました!!


当日のトライアルの申し込みは参加43匹の猫ちゃんのうち9匹でした!
…しかし、トライアルへ行く前によく考えられた結果2匹のお断りがあったので
実際には7匹のトライアルとなります。

みんな~ がんばってね~!


トライアルが決まったのは次の7匹

サクラねこ名古屋さんのロリィとブラン。

ロリィ。 ※譲渡会で写真が撮れなかったので紹介時の写真です

ロリィ1

ブラン。 ※譲渡会で写真が撮れなかったので紹介時の写真です

吉兼ブラン2


渡辺さんのチャック。 ※譲渡会で写真が撮れなかったので紹介時の写真です

チャック1


HKさんのルイ。
カメラを向けたときは警戒気味でしたが
トライアル希望のご家庭の娘さんに抱っこされていたときはとっても気持ちよさそうでした。

KIMG0631.jpg


ちび太郎さんのわらび。 ※譲渡会で写真が撮れなかったので紹介時の写真です

わらび8


Tさん、Hさんのチョコ、まい。
2匹一緒にトライアルへ行けます。
よかったね~!


チョコ。

KIMG0649.jpg

まい。

KIMG0650.jpg




では、トライアルが決まらなかったけど参加した猫さんたちの様子です。


はむぷらねっとさんのハチとトラ。

KIMG0627.jpg


HKさんのジジとくに。
ジジがお座りしている猫さん、くには休憩中です。

KIMG0633.jpg

たろはいつもおだやかな顔をしている猫さん。
まだ1歳になったばかりの甘えん坊猫さんです。

KIMG0643.jpg


ちび太郎さんのしいたけ、あけび、わらびの3匹兄妹。
わらびにつづいてしいたけ、あけびにもよいご縁がありますように!

KIMG0682.jpg

ちび太郎さんのもなか。
譲渡会ではかたまってしまいます(^^;)

KIMG0683.jpg

ちび太郎さんのフワフワ長毛猫、風ちゃん。

KIMG0688.jpg


myままさんのやん、しゃみ、空。

抱っこしてもらったやん。 
ご主人様がお風呂からあがるのを専用のおけで待つ、かわいい猫さん。

KIMG0641.jpg

しゃみ。
ごめんね、カメラがぶれてた

KIMG0638.jpg

チョコ×白の空ちゃん。 ※譲渡会で写真が撮れなかったので紹介時の写真です

空ちゃん1


サクラねこ名古屋さんのニール。
ブランとロリィにつづこうね~! ※譲渡会で写真が撮れなかったので紹介時の写真です

吉兼ニール1


南区のIさんの猫たち。
まずは黒猫シリーズ。
大きい子、中くらいの子、小さい子で区別(^^;)
大きい子がおにいちゃん(4ヶ月)、中くらいの子がにこくん(3ヶ月)、小さい子がちびまるくん(3ヶ月)。

KIMG0647.jpg

キジトラのチャコ、シャムミックスのぽこ。

KIMG0651.jpg

歌舞伎顔ののぞみ。
りりしい顔していますが女の子。

KIMG0652.jpg


まゆさん犬白ままさんの猫たち。

仲良しちびにゃん(♀4ヶ月)とぶちにゃん(♂4ヶ月)。

KIMG0657.jpg

抱っこしてもらったミケコ。

KIMG0662.jpg

譲渡会お久しぶりのマロン。
肩乗りが特技だそうです。

KIMG0664.jpg

お母さん猫のニャーチ(サビ柄・12才)と息子の元気(茶白柄・11才)。

KIMG0665.jpg

おとなしい猫ちゃん、オスカー。

KIMG0666.jpg

譲渡会では気配をかくしたがるジュニア。

KIMG0669.jpg

三毛猫 和ちゃん。

KIMG0673.jpg

こちらも三毛猫 宮ちゃん。

KIMG0675.jpg


uzumakinecoさんが保護する可愛い4匹の子猫たちは
写真が撮れなかったのですが、ぜひブログか紹介記事を見てくださいね~。
水玉くん、こんぶくん、のど黒くん、ごめんね m(_ _)m
※水玉くんに良いご縁があったと、譲渡会後、uzumakinecoさんから連絡をいただきました。
よかったね!水玉くん


11月の譲渡会予定

11月15日(日) 13:30~16:00 西区 円頓寺商店街ふれあい館
11月21日(土) 13:00~15:00 港区 競馬場会館
11月29日(日) 13:30~16:00 西区 円頓寺商店街ふれあい館



〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/383-43a8a060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop