みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »10月31日 譲渡会参加猫ご紹介その4

10月31日 譲渡会参加猫ご紹介その4  

明日、港区での譲渡会に参加する猫たちのご紹介その4です!


明日は港区で名港水上芸術花火2015というなんだか素敵な名前のイベントがあります。
ハロウィンで盛り上がる方、花火で盛り上がる方、
たくさんの人が港区に来られるような予感…。

もちろん、猫で盛り上がっていただくのもありです!
猫好きな人は競馬場会館に集まれ~!

間違えて豊明市の中京競馬場に行かないでね~!
港区の名古屋競馬場だよ~!



さて。

まずはuzumakinecoさんが保護する可愛い4匹の子猫たち。

【水玉】 ♂ 生後約3ヶ月半〜4ヶ月 
5匹の兄弟の中の1匹です。白地に黒の鉢割れ柄、背中に水玉模様のような
自由な柄があります。シッポはスラッとはしてないですが、中くらいの長さです。
レボリューション済み、ワクチン2回済み、ものすごく健康です。
1番人馴れしており、人の事をジッと見つめてきたり、チョイチョイと前足で触ってきたりします。
何かを見るときに首をかしげる癖があり、なんとも可愛らしい子ですよ〜
ペットのおうち  
いつでも里親募集中  

服部水玉くん
 


【こんぶ】 ♂ 生後約3ヶ月半から4ヶ月
黒猫で、胸と股にチョコッと白い毛があります^^
シッポは中くらいの長さで少しくの字に曲がってます。
5匹の兄弟の中でも体が大きく、その代わりおっとり、のんびり君です。
レボリューション済み、ワクチン2回済み、食欲旺盛、健康体です(^o^)
食べた後にカキカキとご馳走様をする子ですよ。
コロコロとよく遊び、大人の猫さんにも甘え上手です^^
ペットのおうち 
いつでも里親募集中  

服部こんぶくん

服部こんぶくん2



【のどくろ】 ♂ 生後3ヶ月半から4ヶ月 
白地に黒の鉢割れ柄、鉢が深めです。
のどの辺りにも黒いユニークな柄の子で、オスなのですが顔が女の子顔で可愛いです^^
幸せのカギシッポと言うか、ドラムのバチのようなシッポです。
レボリューション済み、ワクチン2回摂取済み、健康です!
このところ猫ベッドの端を踏み踏みしながらチュッチュチュッチュ吸っております。
赤ちゃん返り?かもです。見ているだけで癒される子です。
ペットのおうち 
いつでも里親募集中 

服部のど黒くん

服部のど黒くん2



【ワカメ】 ♀ 生後3ヶ月半から4ヶ月
黒猫で首の下がチロッと白いです。
5匹の兄弟の中で唯一の女の子、1番小柄で1番人馴れが遅れてます(苦笑)。
レボリューション済み、ワクチン2回済み、健康体です。
人馴れは遅れつつも人が背を向けるとチョイチョイ触ってきたり、時間と共に
心を許してくれてます。フーシャーも言わなくなってきてます。
ですので、やっとこさ譲渡会にも初参加です!
オモチャ大好き、大人の猫さんには自分から遊んで遊んで〜と上手に遊べます!
ペットのおうち 
いつでも里親募集中 

服部ワカメちゃん

服部ワカメちゃん2



次は渡辺さん(ブログ「ねこはうす」)の保護猫たち。
今回が譲渡会デビューの仲良し3匹兄妹です。
3匹の表情に注目。


【チャック】 ♀ 3ヶ月
レボリューション1回 ワクチン1回
正統派美人なキジトラ娘です。チャームポイントは小さな足袋とお口の周りの白いマスクです。
性格はおっとりしていますが好奇心旺盛で遊ぶのが大好きです。

チャック1

チャックちゃん、笑ってる?

チャック2



【キー】 ♂ 3ヶ月
レボリューション1回 ワクチン1回
とにかく元気なキーくん。遊ぶの大好き、人の膝の上大好き、猫ちゃんも大好き!
チャームポイントは二段階の鍵しっぽ。
とても飼いやすい性格の子です。

キーちゃん1

キーちゃん2

キーちゃんも笑ってる??



【モーちゃん】 ♀ 3ヶ月  
レボリューション1回 ワクチン1回
ハチワレの牛柄娘、モーちゃんです。
おとなしく、ちょっぴり人見知りですが甘えん坊な一面もあり気づくと側で遊んでくれるのを待っています。
チャームポイントはよく動くボブテイルと、胸元の斜め左下に向いたハートの模様です。

モーちゃん1

モーちゃん2

モーちゃんも笑ってる???



その4はuzumakinecoさん、渡辺さん、2組の保護主さんの猫たちでした。
uzumakinecoさん、渡辺さんともにブログもぜひご覧になってくださいませ。
保護主さんの猫への思いがじんわり伝わってきます。


どうか今回参加する猫たちへの愛情のバトンタッチをしてくださる方が、見つかりますように。


〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/382-f1e4df54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop