みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »10月31日 譲渡会参加猫ご紹介その2

10月31日 譲渡会参加猫ご紹介その2  

公園に捨てられたおチビさんたち、里親さま募集中です!
わらび・しいたけ・あけび の3兄弟の日常。



走るだけじゃなくタワーもお気に入り
ちび6


てっぺんだって
ちび4


テレビ台の上だって登っちゃいます
ちび5


子猫らしく遊べる物は何でもおもちゃ (*´Д`) あぁぁ…ティッシュの箱裏返しておいたのに
ちび2


しいたけ  僕じゃないもん
ちび3


しいたけ ZZZ    あけび  下界の者どもは…
ちび7


わらび  すっぽり 安心
ちび8


ごめーん 起こしちゃった?
ちび9


大人猫ともすぐ馴染んで
ちび1


しじみも怒らなくなった
ちび14


わらび  はじめまして
ちび10
岩合さんの番組を見たわらび

お刺身もらってる~
ちび11




【あけび】 
女の子 生後2ヶ月
駆虫・3種ワクチン1回・猫風邪、コクシ治療済み・エイズ/白血病 陰性

美人でお転婆 色気より食い気
あけび5


【わらび】
男の子 生後2ヶ月
駆虫・3種ワクチン1回・猫風邪、コクシ治療済み・エイズ/白血病 陰性

時々手をペロペロしてくれます
わらび8


【しいたけ】
男の子 生後2ヶ月
駆虫・3種ワクチン1回・猫風邪、コクシ治療済み・エイズ/白血病 陰性

チュパチュパ赤ちゃんのように吸い付いてきます
しいたけ4
男の子は甘えっ子


転げ回って泣かされることもあるけど仲良しだね
ちび12


たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て
ちび13
元気に育って 大事にしてくれる家族を探そうね




【もなか】
男の子 生後7~8ヶ月
駆虫・3種ワクチン2回・猫風邪、真菌治療済み・エイズ/白血病 陰性・去勢手術済み

公園に捨てられリリース予定でしたが人懐こく 里親さんを探すことに

頭とお尻、しっぽに茶トラ模様 それ以外 体はまっ白
もなか3-480


何も考えてなさそう天真爛漫で可愛いもなかの寝姿7連発

うとうと…
もなか寝姿4

ぐっすり  まっ白な口元と手足にはピンクのお鼻と肉球
もなか寝姿6

ういっしゅ?
もなか寝姿2

チビたちがお尻に乗っかって暴れてても気にしない
もなか寝姿3

お腹にもお日さまを
もなか寝姿5

抱き枕
もなか寝姿1

パソコンってほんのり温かくなるんだよねー
もなか寝姿7

邪魔と言われてもここにいる~
もなか寝姿8

仕方ないのでもなか抱える  ゴロゴロゴロ
もなか寝姿9
もなかの後頭部 後髪はきれいに揃っている

いつまでも子供っぽいもなかと遊んでくれる里親さま お待ちしてます!



【風ちゃん】
女の子 推定2~3歳
駆虫・3種ワクチン・猫風邪治療済み・エイズ/白血病 陰性
不妊手術済み・左目眼球摘出

片目が潰れた状態で公園に捨てられていました。
リリース予定でしたが人懐こく、元々いた他の猫に追われ
近隣の猫嫌いなお宅の敷地に入って行くのを見たので保護。

白黒 はちわれ フワフワ長毛 片目ですが生活に不自由はありません
おっとりしていますが、時々走ります。

他の猫は少し苦手。知らんぷりしてくれる猫さんはいいのですが、
向かって来られても目を逸らさないのでケンカになる猫もいます。
できれば1匹飼い希望。

うちではケンカになる猫がいるので余儀なく隔離
ふう2


撫でられるとゴロゴロ 人の傍でまったりしたいんです
風夏毛

ふわっふわの毛並みで絡まりやすいので、こまめなブラッシングが必要です。

人は好きだけど隔離部屋でひとりぼっちなので寂しくて泣いちゃいます。
最近、部屋のドアのレバーハンドルにジャンプして開ける技を習得。

ご理解ある里親さま募集中です。


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/380-720e8cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop