みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »解禁

解禁  

わらび・しいたけ・あけびのエイズ・白血病のウイルス検査
行ってきました。

しいたけもあけびも ぴゃ~って泣いちゃったね。

びゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!
わらびの病院中に響き渡る叫び声…(汗)

でも、がんばりました。



結果は3匹とも陰性





この証明書は譲渡の際、ワクチン接種の証明書と一緒に
お渡ししています。



ということで、晴れて解禁!



もういいよー 出ておいで~



ちょっとびっくり



 ↓ しいたけ    あけびはちび太に匂いチェックを受ける



マイペースなしいたけ



初めての匂い どんな子かな?



しつこい



えへ チビたちが入ってたキャリー
レオ~ そんなとこ入ってないで わらび呼んで来て



怖くないよー こっちおいで



大丈夫?怖くない?



はじめまして ちび太だよ 出ておいで



わらび 出た



みんなで探検  トイレに顔を突っ込む奴



子供は遠慮がないので しじみに怒られる

そうそう 怒られたらちゃんと引くんだよ


わー 高ーい




いっぱい走り回って疲れたね

ごはん食べておねむしたら また遊ぼうね


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。



category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

とめ様

コメントありがとうございます。
チビたち頑張らないと…(汗)

しじみ、大きくなりましたよ!
歯も永久歯に生え変わり、体重も今2㎏くらいになりました。
5月の初め頃の生まれだと思うので、もうすぐ6ヶ月になります。
細身だし、他の猫が大きいのであまり感じていなかったですが
チビたちがいると やっぱ大きくなったなぁと思います。
シャーは意外でした。普段鳴かない分、猫らしくていいんですけど(笑)

ちび太郎 #- | URL
2015/10/24 08:23 | edit

こんばんは!

仔猫ちゃんたちの検査、無事に終わってよかったですね!
みんな素敵な里親さんに巡り会えますように願ってます。

しじみちゃん、怒ったりしてもやっぱり可愛いです!笑

少しおっきくなってますか?
なんだか大人びて見えました。

とめ #- | URL
2015/10/23 21:31 | edit

Re: タイトルなし

中島様

コメントありがとうございます。

おチビたちは今が一番可愛い盛りです^^
動物を捨てるような迷惑な人間の尻拭いはしたくないのですが、
この子たちに罪はないですもんね。

餌やりがどうこう以前に、こういう人間が一番迷惑なんですよね。
良い里親さんに巡り会えますように。

ちび太郎 #- | URL
2015/10/22 23:50 | edit

おチビさん達可愛いですね~^^
仔猫はこの世で一番可愛いものの一つです。
そして罪のない小さな命を保護して下さり本当にありがとうございます。

この子たちに優しくあたたかな家族ができますよう心から願っています。

中島です。 #- | URL
2015/10/22 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/377-08f9c335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop