みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »今日は検査の日

今日は検査の日  

1ヶ月近く隔離されて、外に興味津々のおチビさんたち。
出入りする度 出口を塞いだ柵の間から手を伸ばしたり、よじ登ったり。


子供好きなレオも頻繁に覗きに来る。

しじみは自分より小さい子を見るのは初めて。
柵越しにチビたちを見て シャー
普段ほとんど鳴いたり声を出さないしじみ。

仲良くできるかな?



しいたけ  お外出る?



あけび  また大きな猫が覗いてるし



わらび  あそこに登ってみたい





エイズ・白血病の検査が済むまで もうちょっと待っててね。




もうすぐ広いとこ出て遊んでいいの?



おしゃべりなしいたけが 遊べ~出せ~と言っているのか
最近よく鳴いている。
扉を開けると一番に駆け寄って来るのがしいたけ。


今日 検査しに行こうね。
大丈夫だといいね。


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。



category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: どうだった?

みんな陰性でした!よかった!
3匹で走り回ってるけど、早くてカメラが追いつきません。

ちび太郎 #- | URL
2015/10/22 08:58 | edit

どうだった?

山菜シリーズのみんな、どうだった?

へちま #- | URL
2015/10/21 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/376-7ed32a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop