みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »10月18日譲渡会報告

10月18日譲渡会報告  

昨日の譲渡会報告です!
来場者36組72名。
参加猫30匹のうち5匹がトライアル決定です。

他、検討中や譲渡会に参加していない猫のお見合い予約などもありました。

トライアルが決まらなかった猫たちにも
声かけや抱っこをしてくださったり、
猫おもちゃでたくさん遊んでくださったりと
猫もスタッフもホカホカした気持ちになることができました。

みなさま、ほんとうにありがとうございました。


トライアルが決まったのは…

サクラねこ名古屋さんの3匹の子猫たち

サリーちゃん、マリエちゃん、ハナちゃん。
この写真にはサビ柄のサリーちゃんは写ってないですね。
全身茶トラの子はもうトライアルが決定していますが
次回譲渡会参加予定の子たちとそっくりなため連れてこられらそうです。
おうちでお留守番の子は次回10月31日にはもうひとまわり体が大きくなって参加できそうとのこと。

KIMG0567.jpg

この子がサリーちゃん。

KIMG0576.jpg



まゆさんのところの北ちゃんもトライアル決定。
素敵なお姉さんのところへ。

KIMG0559.jpg



Iさんのところの姫ちゃんもトライアル決定。

KIMG0539.jpg

きょうだいのマハロくんとはなればなれになっちゃうけど
今度はかわいい弟ができるんだって。
さみしくないね!



今日はトライアルが決まった子たちのみの写真掲載となりましたが
明日、譲渡会報告つづきで他の子たちの写真も掲載しますね。


次回譲渡会は10月31日(土)
名古屋市港区 競馬場会館にて 13時~15時



〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/373-099ffa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop