みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »里親さま募集 キジトラ3兄弟

里親さま募集 キジトラ3兄弟  

生後2ヶ月のキジトラ3兄弟 里親様募集です。

3匹とも
・駆虫済み
・3種ワクチン1回済み
・コクシ治療済み

エイズ・白血病検査はまだ実施していません。

すり抜けがないよう 検査キットに現れない潜伏期間を考慮して
少なくとも3週間ほどは隔離の後、エイズ・白血病は検査したいので、
来週を予定しています。



おねむの時間






この子たちは先月、公園に遺棄された子猫。
みんな痩せて風邪を引いていました。



身柄確保



警察から愛護センターに送られ、翌日 愛護センターから引き出してきました。


細い顔



ガリガリの体



みんな結膜炎のため涙目で目やにが出ている


まだ酷くはないので抗生剤とインターフェロン入りの点眼薬で治療



検便用に便を採取
コクシジウムは乾燥すると原虫を覆う細胞膜が壊れて見つけにくくなるというので
なるべく乾燥しないようラップで二重に包み 新鮮なうちに病院へ
検体は多い方がいいそうなので 一部だけ取ってではなく出た便は全量採取






お薬も頑張って モリモリ食べて

元気に育っています



わらび ♂ 
しっぽの先がクルンとしていて ちょっと切れ長の目のイケにゃんです。
最初はびっくりしてハーッと言うかもですがゴロゴロになります。
おしゃべりし始めました。


しいたけ ♂
アメショーMIX 一番にゴロゴロ言い始めました。
一人遊びもみんなで遊ぶのも上手です。
独り言も言います。
IMG_6349.jpg

あけび ♀
明るいグレー系 女の子らしい優しい丸顔。
目薬など嫌なことされると「いやー」と文句は多いです。
いつもわらびとくっついています。




18日 譲渡会に参加できそうです。
会いに来てくださいね!


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/371-d51daf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop