みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »27日 譲渡会参加猫さんご紹介その3

27日 譲渡会参加猫さんご紹介その3  

今月、3回の譲渡会を実施することになり、
その都度、チラシ掲載のご協力をしてくださったくるねこ大和さま。
今月だけではなく、一年前、みなと猫の会の譲渡会を開催し始めたときから
ずっとお世話になっております。

ブログにてそのお礼を申し上げたいと思います。
いつもありがとうございます。
大変感謝しております。

くるさんの漫画を毎日見ては、自分の猫生活と重ねて楽しんでおります。
そして、なるほど…と日々勉強させていただいてます。

そして、くるさんがつないでくださる全国の猫と里親希望の方のご縁。
今日の各地の譲渡会でもまたいいご縁が生まれますように…。



さて、直前も直前なんですが
参加猫の紹介その3です。

ブログ「犬白日記」、「キムドジン」も合わせてチェックしてくださいませ。

「犬白日記」の犬白ママさん、「キムドジン」のまゆさんのところから
合わせて11匹の猫ちゃんたちが参加します。


【二ャーチ】 ♀ 12才 避妊済 ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
 引越しされた店舗に置きざりにされ、周辺の住民の方がお世話され、環境が悪化する前に保護。
 元飼い主さんが飼育放棄されたため里親探しをすることになりました。
 このあとに紹介する「元気」は息子です。
 放棄されても人間を信じてくれる2匹の目に涙です。
 お色気ムンムンのニャーチに会いに来てください。

緑区ニャーチ1

緑区ニャーチ2



【元気】 ♂ 11才 去勢済 ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
引越しされた店舗に置きざりにされ、周辺の住民の方がお世話され、環境が悪化する前に保護。
元飼い主さんが飼育放棄されたため里親探しをすることになりました。
「ニャーチ」はお母さん。
とても穏やかな性格なナイスガイです。

緑区元気2

緑区元気3


【ドラミ(彩ちゃん)】 ♀ 3才
ワクチン接種済 駆虫済 避妊済 エイズ・白血病ウイルス検査(-) 
人が大好き、甘えん坊のドラミちゃんを思う存分甘やかしたい方、求む!

緑区ドラミ2

緑区ドラミ1



【宮】 ♀ 1才くらい
ワクチン接種済  エイズ・白血病ウイルス検査(-)  避妊手術済
子育て中に親子揃って保護。
息子のオスカーも里親探してます。
目が大きい美人さん。
子猫を守るため必死であったのか、痩せていますが健康状態は良好!
撫でられるのが大好きな器量良しの女子。

緑区宮2



【オスカー】 ♂ 4ヶ月 
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
宮お母さんの息子で、かなりおとなしい子。
遠慮気味に甘えてくるので、たくさんヨシヨシしてくれる里親さん希望!

緑区オスカー1

前回の譲渡会での宮ちゃんオスカーくん親子。
保護されて以来、初の同ケージだったそうですが
2匹の間には前から一緒にいましたが?的な空気がただよっているような。

KIMG0187.jpg



【和】 ♀ 11ヶ月くらい
ワクチン接種済  エイズ・白血病ウイルス検査(-)  避妊手術済
妊娠中保護。
無事4匹の子も育てあげました。
宮と同じ地域で保護。
地域ネコとして生きていくには厳しい地域。
宮と同じく器量良しの為、安住できるおうちを見つけてあげたいです。

緑区和2



【北】 ♂ 2ヶ月
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
野良ネコ(和ちゃん)が産んだ子。
安心できる空間ですくすく伸び伸び育てられたので、天真爛漫で人懐っこく、パワフルです。

緑区北1



【ジュニア】 ♂ 4ヶ月 
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
某団地で兄弟ともに保護。
おとなしい子です・・と見せかけて、見ていないところでいたずらしてます(^_^;)
葵と兄弟。

緑区ジュニア1



【葵】 ♂ 4ヶ月 
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
某団地で兄弟ともに保護。
ジュニアに馬乗りされてぎゃーぎゃー言ってます。
ジュニアと兄弟。

緑区葵1

前回の譲渡会でくつろぎ中も息の合ったポーズを見せる2匹。
さすが兄弟!!

KIMG0186.jpg

KIMG0243.jpg


【コトラ】 ♂ 2ヶ月
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
図書館で捨てられて、ガリガリで弱っていたところを保護。
いまはすっかり元気な甘ちゃんです。

緑区コトラ2

前回譲渡会でのコトラくん、耳が大きく、目もパッチリ!
キジ模様もきれいですね~。

KIMG0188.jpg



【トロア】 ♀ 4ヶ月
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
お転婆娘です。
外にいた頃は茶トラおっさん相手にエイエイッ!とやってました。
保護当時は威嚇してましたが、今ではすっかりデレデレっ子です。

緑区トロア2

前回譲渡会でのトロアちゃん。
少し大人っぽくなりましたね。
三毛猫ファンの方、ぜひトロアちゃんに会いに来てくださいませ!

KIMG0221.jpg



一匹でも多くの猫たちに
温かな家族を見つけてあげたいと思っています。

ペットショップへいくまえに ぜひ。



〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/350-258498c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop