みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »里親様募集中 チョコレート色の兄妹

里親様募集中 チョコレート色の兄妹  

里親さま募集中です。


わりと珍しい毛色、チョコレート色×白の兄妹。

海(かい) 男の子 1歳くらい。 去勢手術済み。


抱っこもスキ。


後をついてくる甘えっ子さん。




空(くう) 女の子 1歳くらい。 避妊手術済み。


小顔で小柄。


おとなしい女の子。


2匹ともエイズ・白血病 陰性です。




今年の春に捨てられていた。
おそらく3匹兄弟で、もう1匹黒猫が一緒にいたのに行方不明。
最初に1度見たきり。生きてはいないかも。

怖くて近づくと逃げてしまった。
いきなり知らない所に置き去りにされれば怖いよね。
みんなガリガリに痩せていたから、隠れ潜んだまま衰弱したか
捨てられたのが駐車場のすぐ横だったから 轢かれたのか…


今だに猫を捨てる奴が後を絶たない。
誰かが餌をくれて生きて行くだろうと、安易に捨てるのは甘い考えだ。
そう簡単には生き残れない。

先にいる猫に追われ、道路に飛び出し轢かれている事も多い。


この2匹も戻すつもりだったが、運良く預かっていただける事になり救われた。
これ以上 保護は出来ない。可哀相だが、そのうち私が多頭飼育崩壊してしまう。
もとより、猫を平気で捨てる犯罪者の尻拭いをしたくもない。


多くの目で抑止となるよう、捨て猫を見たら警察への通報をお願いします。


<記事 ちび太郎>


category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop