みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »20日 参加猫さんご紹介その3

20日 参加猫さんご紹介その3  

20日の譲渡会参加猫さんたちのご紹介その3です

その1その2もありますのでまだご覧になっておられない方はそちらもよろしくお願いします!

①名古屋市内某区を中心に活動しておられるOさん、Yさんとその仲間たちの保護猫。
ブログ「犬白日記」「キムドジン」も合わせてご覧くださいませ。

【マロン】 ♂ 2.5ヶ月くらい   体調不良により不参加となりましたm(_ _)m
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
ご近所に現れた子猫。
爪も切られていたので捨てられた?保護当時は恐怖のあまり口から泡が・・
今では触って~と甘えてきます

緑区マロン2



【宮】 ♀ 1才くらい
ワクチン接種済  エイズ・白血病ウイルス検査(-)  避妊手術済
子育て中に親子揃って保護。
息子のオスカーも里親探してます。
目が大きい美人さん。
子猫を守るため必死であったのか、痩せていますが健康状態は良好!
撫でられるのが大好きな器量良しの女子。

緑区宮1

緑区宮2



【オスカー】 ♂ 4ヶ月 
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
宮お母さんの息子で、かなりおとなしい子。
遠慮気味に甘えてくるので、たくさんヨシヨシしてくれる里親さん希望!

緑区オスカー1



【和】 ♀ 11ヶ月くらい
ワクチン接種済  エイズ・白血病ウイルス検査(-)  避妊手術済
妊娠中保護。
無事4匹の子も育てあげました。
宮と同じ地域で保護。
地域ネコとして生きていくには厳しい地域。
宮と同じく器量良しの為、安住できるおうちを見つけてあげたいです。

緑区和2



【北】 ♂ 2ヶ月
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
野良ネコ(和ちゃん)が産んだ子。
安心できる空間ですくすく伸び伸び育てられたので、天真爛漫で人懐っこく、パワフルです。

緑区北1



【ババちゃん】 ♂ 6ヶ月
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
兄弟4匹疥癬になっており保護。
この子は一番症状が重症で完治する時間がかかったため、譲渡チャンスを逃しています。
今は毛並みピカピカ、人も猫も大好きな元気王子です。

緑区ババちゃん2

緑区ババちゃん1



【ジュニア】 ♂ 4ヶ月 
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
某団地で兄弟ともに保護。
おとなしい子です・・と見せかけて、見ていないところでいたずらしてます(^_^;)
葵と兄弟。

緑区ジュニア1

緑区ジュニア2



【葵】 ♂ 4ヶ月 
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
某団地で兄弟ともに保護。
ジュニアに馬乗りされてぎゃーぎゃー言ってます。
ジュニアと兄弟。

緑区葵1

緑区葵2



【コトラ】 ♂ 2ヶ月
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
図書館で捨てられて、ガリガリで弱っていたところを保護。
いまはすっかり元気な甘ちゃんです。

緑区コトラ1

緑区コトラ2



【トロア】 ♀ 4ヶ月
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
お転婆娘です。
外にいた頃は茶トラおっさん相手にエイエイッ!とやってました。
保護当時は威嚇してましたが、今ではすっかりデレデレっ子です。

緑区トロア

緑区トロア2



【蘭】 ♀ 4ヶ月
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
あるお宅の庭で5匹子猫がいた為保護。
美猫であったため、早くに里親さん決まりかけたのですが、
真菌になりお話がなくなりました。
今ではすっかり完治し、我がもの顔で闊歩する元気な子です。

緑区蘭2



【ドン】 ♀ 9ヶ月 ※ 体調不良により不参加となりました m(_ _)m
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-) 
某激安スーパーでお客さんにエサをもらって飢えをしのいでました。
とても人懐っこく、そしていたずら好きな女子です。

緑区ドンちゃん3 400

私はブログ「犬白日記」の「現行犯逮捕」「ぐ~ぱ~ ぐ~ぱ~ ぐ~ぱ~♪」のドンちゃんが大好きです



ご紹介はその3におさまり切らず、その4に突入いたします。
予定では子猫、大人猫合わせて約30匹が参加します。
あと、5匹の猫さんはその4で。
しばしお待ちくださいませ~!

なお、当日の猫の体調等により参加を見合わせる場合がございます。
ご了承くださいませ。



〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。



category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/340-0a12a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop