みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »5日譲渡会 ありがとうございました!

5日譲渡会 ありがとうございました!  

5日の中部盲導犬協会での譲渡会はお天気にも恵まれ、
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!




参加猫35匹のうち11匹のトライアルが決まりました!!

里親希望の皆様、ありがとうございます m(_ _)m
募金箱にご寄付くださった皆様、ありがとうございます m(_ _)m
フードをご支援いただいたH様、Y様、いつもありがとうございます m(_ _)m
I様、人間用にお菓子をありがとうございます。美味しくいただきました m(_ _)m


H様より


Y様より


I様より






この日 トライアルが決まったのは~


サクラねこ名古屋さんのおチビさんたち5匹

頑張ったのでみんな電池切れました^^


レオンくん



パステル三毛のみぃちゃん
サクラねこみぃ


和ちゃんベビー 東くん(たぶん)

茶トラベビーズ そっくりでどっちが東くんで西くんか見分けつかないん (^^ゞ



ジョニーくんも決まりました



檸檬ちゃん 写真撮る間もなく早々に決まり退場したので 一番好きなお顔で (*^_^*)



アルくん 頭に羽根のせ?固まり気味ですが 慣れれば活発でよく遊ぶんですよー

お兄ちゃんにナデナデしてもらえた



以上11匹 みんなトライアルがんばってね~~



わさびくん 参加猫紹介には載せられなかったけど ご検討中 どうなったかな?






今回 トライアルは決まらなかったですが、粒ぞろいの可愛い子猫も大人猫も
次回さらに磨きをかけてお待ちしていますよ~。




犬白さんまゆさんたち緑区チーム

チョビひげ整えておくから 必ず会いに来てー! by北くん


2匹抱っこ^^  どっちかが西くん


不思議な毛色 ゴージャス馬場ちゃん ♂


竹くん 見返り美人


マロンくん 小顔だね~ 


みけこちゃん  ちょっと落ち着いてきた?子供はパワフルでいいのよ~


オセロちゃん じっと抱っこされてました




犬白さんのお友達
ご紹介は間に合いませんでしたが可愛い子が来てました。
シャムMIX マハロくん♂ と キジトラ 姫ちゃん♀の仲良し兄弟。

姫ちゃ~ん タオルに包まって寝てたの?


ご挨拶なさい


姫です よろしくね




uzumakinecoさんちの5兄弟のうち男の子4匹

ツバメくん


水玉くん


こんぶくん


のど黒くん

みんな遊び盛り!元気です^^



佐藤くーん、茶々くーん 起きてくださーい


はい、ちゃーです! 佐藤くんは後ろ向き (^_^;)
IMG_5226.jpg

のぞみちゃん 抱っこしてもらってアピール


あら、あなたは…? 普通にくつろいでいらっしゃるけど?


はじめまして ルナです どこでもゴロスリ女子です


佐藤君、譲渡会に来てくださった方から連絡いただいて
昨日からトライアルに行ったそうです \(^o^)/ がんばれ~

のぞみちゃん、ちゃー君、ルナちゃんも!佐藤君に続け~



ジジくん ひもやネコじゃらし大好き!


くにくん 抱っこも上手にできます


たまたま協会にいらしたパピーウォーカーさんが遊びに来てくださったそう

くにくん 抱っこ 猫もいいでしょ~~? 可愛いでしょ~~?


マナちゃん 綺麗なふんわりグレーの柔らかい毛 優しい女の子です


いつまでも子供のままだろうなと思う もなか 誰とでも仲良くできます


風ちゃん 人は好きだけど猫は苦手 相手が怒るとつられて怒っちゃいます



みんな次回もがんばろー!


次回譲渡会は

9月20日(日)と 27日(日)
西区 円頓寺商店街 ふれあい館にて
13:30~16:00


来てね!!


※13:00~になっておりましたが 正しくは13:30~16:00でした。
  申し訳ございません。訂正させていただきました m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~

5日、譲渡会の後 コンビニへ捕獲に行ったんですけど
いる。 いるんだけど捕まらない (T_T)
あぁぁ…

翌日はドシャ降りの雨で、猫出て来ず…

せっかく譲ってもらった手術の予約。
Tさん、ごめんなさい!キャンセルしました m(_ _)m 


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/334-8cd2bbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop