みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »5日 参加猫さんご紹介 その3

5日 参加猫さんご紹介 その3  

さぁ、5日の譲渡会、明日です!
名古屋市港区中部盲導犬協会2階ボランティア室にて、13時~15時までの開催です。

大人猫、子猫合わせて33匹の参加予定ですが
当日の猫の体調によっては不参加の子も出てくるかもしれません。
その際はご了承お願いいたします。
不参加であってもブログ左側にありますメールフォームより問い合わせていただければ、
猫とのお見合いは可能です。

では、ご紹介その3です!!
子猫ばかり10匹ですよ~。

保護をされている犬白日記さん、キムドジンさんのブログも合わせてごらんくださいませ(*^_^*)

【ババちゃん】 ♂ 5ヶ月
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
兄弟4匹疥癬になっており保護。
この子は一番症状が重症で完治する時間がかかったため、譲渡チャンスを逃していました。 
今は毛並みピカピカ、人も猫も大好きな元気王子です。
譲渡会初参加!

馬場ちゃん1

馬場ちゃん2


【オスカー】 ♂ 4ヶ月 
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
かなりおとなしい子。
遠慮気味に甘えてくるので、たくさんたくさんヨシヨシしてくれる里親さん希望!

オスカー2



【オセロ】 ♀ 4ヶ月
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
はじめは人間怖くってビクビク、シャーシャーでしたが今では触って~と甘えてきます。
「大丈夫大丈夫」と声をかけてくださる里親さん希望!

オセロ



【みけこ】 ♀ 4ヶ月
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
近くの公園の側溝に1匹で一日中ないている子猫がいると聞き、保護。
とにかくパワフルで元気娘、スタッフからも大人気!
2ヶ月前に比べるとやっぱり少し大人っぽくなったな~。

ミケコ1

ミケコ2



【マロン】 ♂ 2ヶ月半くらい
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
ご近所に現れた子猫。
爪も切られていたので捨てられた?保護当時は恐怖のあまり口から泡が・・
今では触って~と呼びます。

マロン2



【檸檬】 ♀ 2ヶ月半くらい 
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
道路の真ん中で寝転んでいた大物 ( ̄□ ̄;) 
「私を拾っていくがいい!」と言われ、それに従う。
保護してみたら甘甘ちゃんで、人が大好きなとても可愛い子。
アイライン濃い目に入ってます。

檸檬2

檸檬3



【ジョニー】 ♂ 2ヶ月くらい
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
建物と建物の間に子猫がいて母猫が見当たらないから保護したと連絡があったので、
そのまま引き取り家猫修行。
4兄弟のうちジョニーだけ未だ里親さん見つからず。
残り猫には福がありますよ、きっと!

ジョニー1



【野良猫母さん和ちゃんの子どもたち】 2ヶ月 みんな♂
ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(-)
東ちゃん(茶トラ)、西ちゃん(茶トラ)、北ちゃん(黒白)
一番右端にいる黒猫の南ちゃんだけ里親さんが決まっています。
安心できる空間ですくすく伸び伸び育てられたので、
みんな天真爛漫で人懐っこく、パワフル兄弟。
ちょっと小休止のところをパチリ!

和の子3匹


その1からその3までもう一度よ~く見てビビッときた子はいましたか?
ではでは、明日たくさんのみなさまのお越しをお待ちしていま~す!


〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/332-5a8b774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop