第18回 みなと猫の会主催 譲渡会 8月16日(日) 名古屋市西区

暑い日が続いています。
猫たちもたくさん水分摂って、ごはんをしかっり食べて、休息もして
夏を元気に過ごすようがんばっていますよ~

そんな元気な子猫たちがたくさん参加しますので会いに来てくださいね!

816チラシ

第18回 みなと猫の会主催 譲渡会

日 時: 2015年 8月16日 日曜日 13時30分~16時

場 所: 名古屋市西区 ふれあい館 えんどうじ
              愛知県名古屋市西区那古野1丁目35-15
               地下鉄桜通線 国際センター駅2番出口より徒歩7分
               地下鉄鶴舞線 丸の内駅8番出口より徒歩5分


大きな地図で見る
fure001.jpg
ふれあい館さん入口
円頓寺商店街内の東端にあります。

 ◎ お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください。
 ◎ ふれあい館さんは場所を提供してくださっているだけですので
    譲渡会その他の問い合わせは「みなと猫の会」までお願いします。


参加猫について

 ・参加している猫は、ワクチンや駆虫等の基本治療を済ませています。
  また、年齢や健康状態に応じて避妊去勢手術を行っています。

 ・参加予定猫が体調不良などで不参加になることもあります。

 ・参加猫の一部を「いつでも里親募集中」の里親会情報で紹介しています。

 ・ブログ内にも里親募集猫のカテゴリーがございます。
  参加する猫について、より詳しい紹介をしておりますので是非ご覧ください。

 ・参加者さんのブログ

  ★myままさん       「にゃんこの宝箱」

  ★へちまさん        「へちまの観察日記」

  ★犬白ママさん       「犬白日記」

  ★サクラねこ名古屋さん   「サクラねこ名古屋」 

各ブログでも新しい家族を待つ猫たちを紹介しています。
気になる猫さんがいましたら、
当ブログの左欄にあるメールフォームから
気軽にお問い合わせ下さい。

ご来場の皆様へ

 ・譲渡会は入場無料・予約不要です。

 ・猫の引き取りはしておりませんので
  会場へ持ち込むのはご遠慮ください。

 ・当日に猫をお渡しすることはありません。
  後日ご自宅までお届けに伺います。

 ・一週間から二週間のトライアル期間後、正式譲渡となります。

 ・トライアル及び譲渡の際には
  完全室内飼い・ご家族の同意・脱走防止策・アンケート記入など諸条件がございます。

 ・里親様には治療費の一部ご負担をお願いしております。
  これ以上不幸な猫を増やさないための治療費とさせて頂きますので何卒ご理解ください。

 ・非会員の個人保護者も参加しています。
  譲渡条件やトライアルは猫の保護者に準じます。


■里親をご希望の方は
「猫が皆様の新しい家族になるまで 」もご一読願います。

■譲渡会の簡単な流れは
「譲渡会ご来場予定の皆様へお願いと案内」をお読みください。


譲渡会に参加する猫達は外で厳しい環境に耐え、辛い目にあった経験をしています。
保護した猫たちが二度とそのような思いをしないように
新しい猫の家族の皆様のお越しを
猫&スタッフ一同でお待ちしております。


猫を保護している非会員の方へ
 「会には入ってないけれど、保護している猫を譲渡会に参加させたい」
 という方は右欄にあるメールフォームよりご相談ください。
 参加に関してはいくつかの条件がございます。
 確認事項などを当会より折り返しさせていただきますので
 連絡先の明記をお願いします。



次回 第19回譲渡会について

日にちがまだ決まっておりません m(__)m

9月に2回開催予定ですが、日程調整中のため
決まり次第お知らせいたします。


より多くの猫たちが新しい家族と出会うため
沢山の皆様にご協力していただけると助かります。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。
関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

minatoneko2014

Author:minatoneko2014
みなと猫の会メンバーは、みんな普通の一般市民。身近にいるのら猫たちの状況を嘆き、自分たちができる範囲で1匹でも不幸な猫を減らそうと名古屋市で活動中。私たちがやっていることは特別な知識や考えがなければできないというわけでは決してありません。ヤル気さえあれば誰にでもできることをやっています。まだまだ未熟者なので行政や周囲のみなさまの知恵や力をお借りしながらのら猫問題を解決できるようにしていきたいと思っています!

みなと猫の会メンバーは、みんな普通の一般市民。身近にいるのら猫たちの状況を嘆き、自分たちができる範囲で1匹でも不幸な猫を減らそうと名古屋市で活動中。TNRから里親様探しまで、行政や地域の皆さんとご一緒に進んでいきたいと思っています。

Instagram

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

迷子の猫を探しています 1

こつぶちゃん
↑画像をクリックで詳細記事へ

★なごやかキャットサポーターって?

野良猫を減らしたいと思っている
名古屋市民の皆様が市から助成を
受けて取り組める
「なごやかキャットサポーター」
という制度があります。
まずは当ブログ内の
「なごやかキャットサポーター」
の記事をご覧ください。

愛知県動物遺棄防止ポスター

令和元年愛知県遺棄ポスター