みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »20日 譲渡会参加猫さんご紹介その2

20日 譲渡会参加猫さんご紹介その2  

20日譲渡会 参加猫さん、つづきです。


サクラねこ名古屋さんから


エル メス 850g 1ヶ月半 
レボリューション塗布、虫下し、ワクチン1回済み とても静かな女の子でおっとりとしています。
6月末に保護。シャーやハーなどの威嚇はありません。おとなしい子猫ちゃんです。
兄と模様は似ていますが顔が白いほうがエル。





ジェイ オス 850g 1ヶ月半 
レボリューション塗布、虫下し、ワクチン1回済み 最初痩せて小さかった子ですが、
ご飯を良く食べて、ミルクを飲んで大きくなりました。元気一杯ですが、男の子にしては
おとなしい子猫です。妹と模様は似ていますが、鼻に筋があるほうが男の子です。





ジョイ オス 850g 1ヶ月半
レボリューション塗布、虫下し、ワクチン1回済み
おっとり おとなしい子ですが、ねずみのおもちゃでよく遊びます。





ジジ オス 1.5kg  3ヶ月くらい
レボリューション、駆虫、 ワクチン1回済み エイズ白血病 陰性
甘えん坊 ゴロゴロスリスリです。





タロ オス 10ヶ月 
ワクチン接種済 去勢済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
おしゃべり男子。前髪パッツンのような黒毛が素敵です。
遊ぶのも撫でられるのも大好き。
IMG_3365_20150626143138e04_20150710174022194.jpg



犬白日記さんから



ラッキー オス 2~3ヶ月 
一回目ワクチン接種済 白血病・エイズ(ー)
事故に遭いながらも無傷な幸運な子。ちょいおしゃべりさん。
顔をみるとゴロゴロいいます。





トロア メス 2ヶ月 
一回目ワクチン接種済 白血病・エイズ(ー)
お転婆娘です。外にいた頃は茶トラおっさん相手にエイエイッ!とやってました。
シャーシャー言いますが、抱っこできます。





イロハ メス 2ヶ月 
一回目ワクチン接種済 白血病・エイズ(ー)
トロアと姉妹。ちょっとビビリで、甘え方がわからない感じです。




ジュニア オス 2ヶ月 
一回目ワクチン接種済 白血病・エイズ(ー)
某団地で兄弟ともに保護。おとなしい子です。





サニー メス 推定1才 
避妊済 ワクチン接種済 白血病・エイズ(ー)
ガリガリの状態で側溝にいるところを保護。
首輪の跡があることから遺棄されたのではないかと推測。。




myままさん宅から



シャミ メス 10ヶ月 
ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
猫風邪で左目の瞬膜が一部癒着していますが少し切開しました。視力はあります。
お膝大好き、肩乗り大好き。尻尾の先がちょこっと矢印。
可愛い声で甘えてくる元気娘。




シルバ メス 1才半 
ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
小さめの体に目力のある大きな目。美形です。




港区から初参加の


おこげ メス 1歳くらい
エイズ白血病 陰性  健康状態 良好  性格 良し
ものすごく甘えっ子で、ものすごくおしゃべりさん。
先住猫さんとは上手くいきません。
1人猫として可愛がって下さる里親さんを探したいです。





個性豊かな大人猫から子猫まで
みんなみんな待ってまーす。

会いに来てね!


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/292-b9bc86df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop