みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »20日 譲渡会参加猫さんご紹介

20日 譲渡会参加猫さんご紹介  

梅雨も明けて夏本番になると、暑くて猫も伸びてきますが
それはそれで おもしろい寝姿なども楽しめます!

20日 海の日、港区 中部盲導犬協会での参加猫さん紹介です。



アル オス 生後3ヶ月くらい ワクチン済み、レボリューション済み
ちょっとアメショー混じりのキレイな子です。



元気いっぱいに遊ぶアル君の動画追加しました。見てね! 





茶太郎 オス 生後3ヶ月 駆虫、ワクチン済み エイズ白血病:陰性
大音量ゴロゴロ&おしゃべり しっぽは丸っこいボブテイル。





もなか オス 生後4~5ヶ月 駆虫、ワクチン、去勢手術済み エイズ白血病:陰性
甘えっ子で フー・シャー言うことなく誰とでも仲良くできる子です。
つるつるの柔らかい毛並み、小さな可愛い鳴き声、片方に困ったまゆ毛模様。





南区から初参加


のぞみ(仮名) メス 3ヶ月くらい
ノミダニ駆除済、検便済、コクシジウム駆虫済、ワクチン1回目済
遊ぶの大好きですが、ちょっとビビリで人見知りかも。
三角まゆとVの模様が特徴です。


ネコジルシも見てね!



茶々 オス 2ヵ月半 
トイレ躾済 ノミダニ駆除済 ワクチン済
甘えん坊です。すぐに近くに寄ってきてグルグルを甘えます。
他の猫とも仲良くできます。穏やかで優しい性格です


いつ里も見てね!



チビ 一ヶ月半 オス
ノミダニ駆除すみ、検便すみ、ワクチン未です。
知人のマンションの下ではぐれていた。
※チビはまだ小さいので譲渡会には参加できませんが個別でお見合い受付中




ソックス メス 2ヶ月くらい 
検便、白血病・免疫不全 陰性 健康状態良、ワクチン1回目、レボリューション済
靴下はいてます。
南ソックス
ネコジルシ追加しました。こちらも見てね!



オッド オス 2ヶ月くらい 
検便、白血病・免疫不全 陰性 健康状態良、ワクチン1回目、レボリューション済
青と金で目の色が左右違います。
南オッド
ネコジルシ追加しました。見てね!



ソックスとオッド 兄妹です。
南ソックス・オッド

南ソックス・オッド2



※追加しました
サトウくん(仮名) 1ヶ月半くらい
ノミダニ駆除済み  ワクチン済み 検便済み
友人のマンションの下で保護しました。
食欲旺盛で元気な男の子です。
サトウくん1改-1
サトウくん2改-1



まだまだ参加猫さんいますよ~
また次回 ご紹介しますね。


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/291-e2987b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop