みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »7月12日(日)参加猫さん紹介その1

7月12日(日)参加猫さん紹介その1  

7月12日(日) 譲渡会参加猫の紹介です!

今回も子猫から大人猫までたくさんの猫さんたちがみなさんをお待ちしています。


ではトップバッターは…

ラッキー・アンドレ・オスカーの「ベルばら3兄弟」から!

ラッキー   
♂ 2~3ヶ月 1回目ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(陰性)
交通事故に遭いながらも無傷で済んだ幸運な子。
ちょっとおしゃべりさん。
アンドレ・オスカーと兄弟。

ラッキー3


アンドレ
♂ 2~3ヶ月 1回目ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(陰性)
ちょっとおとなしめだけど、「かまってかまって」アピールするときの目力がスゴイ!
ラッキー・オスカーと兄弟。

アンドレ2


オスカー
♂ 2~3ヶ月 1回目ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(陰性)
おとなしく自己表現少なめですが、2~3ヶ月でこの風貌…。
大物感漂ってます。
チョコレート色×白という珍しい色模様の子。

オスカー3


ミケコ
♀ 2ヶ月 1回目ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(陰性)
かなりおてんば娘です。
体は子供だけど、顔つきがなんかもうギャルっぽい感じ!?

みけこ


トロア
♀ 2ヶ月 1回目ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(陰性)
ミケコ同様、おてんば娘。
外にいた頃はご年配茶トラさんにエイエイッと猫パンチしてました。

トロア


チビ
♀ 2~3才 避妊済 ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(陰性)
甘えん坊。
他の猫に対してシャーシャー+猫パンチしちゃうので
のんびりおおらかな先住猫さんのいるお宅か、この子だけで飼ってくださる里親様希望。

チビ1


サニー
♀ 推定1才 避妊済 ワクチン接種済 エイズ・白血病ウイルス検査(陰性)
ガリガリの状態で側溝にいるところを保護。
首輪の跡があったことから遺棄されたのではないかと思われます。

サニー


おこげ
♀ 1才くらい エイズ・白血病ウイルス検査(陰性)
ものすごく甘えっ子でおしゃべりさん。
先住猫さんとはうまくいかない可能性が高いので1匹猫として可愛がってくださる里親様希望。
※ 12日の参加は未定ですが、おこげちゃんが気になる方はメールフォームでご連絡くださいませ。

おこげ2


アル
♂ 3ヶ月くらい ワクチン ノミダニ駆除済
な、なんと車のショールームに忍び込み、警備保障のアルソックを発動させたという経歴の持ち主(@@;)
名前はそこからきているわけですね(笑)

アル


生後1ヶ月~2ヶ月くらいの3きょうだい(色:茶白 サビ ハチ)
※性別、健康状態などの詳細はまだわかりません。
  12日の参加ができなければ20日に参加を考えています。

3兄弟2

茶白

3兄弟3

サビ

3兄弟4

ハチ

3兄弟5


サラ
♀ 2ヶ月 1.05キログラム ワクチン接種済 虫下し済 ノミダニ駆除済 エイズ・白血病ウイルス検査(陰性)
まだ少しだけシャーシャー言いますが猫パンチなどはしません(^^;)
シャーシャーは減りつつあります。
活発で遊ぶの大好きな可愛い茶トラ。

サラ2


マリィ
♀ 2ヶ月 900グラム ワクチン接種済 虫下し済 ノミダニ駆除済 エイズ・白血病ウイルス検査(陰性)
遊ぶの大好き、抱っこもナデナデも大好きな縞三毛猫。
アイラインくっきりの大きな瞳がチャームポイント。

マリィ

メロディ
♀ 2ヶ月弱 850グラム ワクチン接種済 虫下し済 ノミダニ駆除済 エイズ・白血病ウイルス検査(陰性)
1ヶ月前の保護時350グラムでしたがその後スクスク成長!
毎日元気に走り回っています。
甘えっ子で人好き!後をついてまわり、「抱っこ~」「遊んで~」とせがみます。

メロディ2


まだまだもう少し参加猫さんたちがいますが、長くなったのでこちらはその①とします。
つづきはその②をみてくださいませ~


〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/280-d5dff29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop