みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »27日 譲渡会参加猫さん②

27日 譲渡会参加猫さん②  

27日 譲渡会参加猫さん紹介のつづきです。



myままさん宅のお預かりにゃんこ


空 ♀ 2歳 
ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
チョコ色模様に白い手袋、白い靴下をはいた小柄な女の子です。
名前を呼ぶとトコトコと傍に寄ってきます。




シャミ ♀ 10ヶ月
ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
猫風邪で左目の瞬膜が一部癒着していますが少し切開しました。視力はあります。
お膝大好き、肩乗り大好き。尻尾の先がちょこっと矢印。
可愛い声で甘えてくる元気娘。




タロ ♂ 10ヶ月 
ワクチン接種済 去勢済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
おしゃべり男子。前髪パッツンのような黒毛が素敵です。
遊ぶのも撫でられるのも大好き。




シルバ ♀ 1才半 
ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
小さめの体に目力のある大きな目。美形です。




くに ♂ 2ヶ月くらい 一回目ワクチン接種済 駆虫済
人懐こく元気な男の子です。食欲も旺盛です。
鼻の左側にだけあるちょび髭がトレードマーク。
くに03-1



※なな と ジュリ 追加しました。

なな ♀



ジュリ ♀





この日 譲渡会には参加できませんが、里親様 絶賛!募集中の猫さんたち。


ブログ キムドジン!!さんから
他にも譲渡会に参加しない猫たちいます。

可愛い5兄弟  


みけこ ♀ 2ヶ月くらい




犬白日記さんから


サニー ♀ 1歳くらい


ドラミ ♀ 3歳くらい


チビちゃん ♀ 3歳くらい


ふぁみお ♂ 6ヶ月くらい


ふぁみこ ♀ 6ヶ月くらい


麦 ♀ 4歳くらい 白血病 陽性 FIV 陰性  ご理解ある里親様募集中


こな太 ♂ 538g


ひなこ ♀ 340g


和 7~8ヶ月 と産まれたばかりの子猫たち 




茶太郎 ♂ 2ヶ月半くらい くしゃみが出るので1回休み  
…ふと見たら乗っていた(-_-;)
PC.jpg

風ちゃん ♀ 2~3歳くらい 元気だけど1回休み



ご来場もお問い合わせも
猫たちとお待ちしていますm(__)m


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/267-e66090f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop