みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 譲渡会のお知らせ »27日 譲渡会参加猫さんご紹介

27日 譲渡会参加猫さんご紹介  

27日(土) 港区の中部盲導犬協会での譲渡会。

予報では当日 お天気はスッキリしなさそうですが、
晴れでも曇りでも雨でも 遊び盛り&食べ盛り^^
元気いっぱいの可愛い子猫たちがたくさん参加しますので紹介します!!



まず、どんよりを吹き飛ばす勢いで!

交通事故にあっても無傷で助かった超ラッキーなラッキー君。
犬白さんの目の前で起こった奇跡→帰り道で…

ラッキー ♂2~3ヶ月 一回目ワクチン接種済 白血病・エイズ(ー)
ちょいおしゃべりさん。オスカー・アンドレと兄弟




オスカー ♂2~3ヶ月 一回目ワクチン接種済 白血病・エイズ(ー)
かなりおとなしい子。ラッキー・アンドレと兄弟  ※毛色はチョコ×白




アンドレ ♂2~3ヶ月 一回目ワクチン接種済 白血病・エイズ(ー)
少しはお話しますが、比較的おとなしい子。オスカー・ラッキーと兄弟




宝(ほう) ♂2~3ヶ月 一回目ワクチン接種済 白血病・エイズ(ー)
元気いっぱいのボクです。とにかく走る走る!キジオと兄弟
宝くん 里親様 決定しました!




キジオ ♂2~3ヶ月 一回目ワクチン接種済 白血病・エイズ(ー)
元気いっぱいのボクです。暴れん坊です。宝と兄弟




オセロ ♂2~3ヶ月 一回目ワクチン接種済 白血病・エイズ(ー)
ちょっとまだ人間怖い。でも抱っこできます。




トト ♂3ヶ月 一回目ワクチン接種済 白血病・エイズ(ー)
大変おしゃべりな男子。トイレの猫砂を全部出しては「ヤッタったぁ!」と自慢げ。
お世話係りは大変です(泣) ↑ あるある。丁寧な仕事の働き者なんですよ~(笑)





サクラねこ名古屋さんから

あらし ♂2ヶ月 1回目ワクチン接種済み
活発で走り回ったり、飛び跳ねたり、じゃれたりと兄弟一番の元気者です。
最初足を捻挫していましたが、今はすっかり完治。黒猫です



らむ ♀2ヶ月 1回目ワクチン接種済み
可愛くおとなしい性格。キジ猫 片目が不自由ですが順応しています。
小さい声でなきます。



たいよう ♂2ヶ月 1回目ワクチン接種済み
おとなしい子です。全盲ですがそれほど問題なく暮らしています。
いろいろな感覚から情報をキャッチできるようです。




チャシロ兄弟


くるみ ♀2ヶ月 1回目ワクチン接種済み エイズ・白血病 陰性
人に擦り寄る天真爛漫、可愛い女の子。
おもちゃのネズミとお兄ちゃんのふくと追いかけごっこが好き。




ふく ♂2ヶ月 1回目ワクチン接種済み エイズ・白血病 陰性 
ちょっとシャイで妹のくるみほどフレンドリーではないですが
ねこじゃらし好きでよく遊び、元気に走り回っています。




子猫も大人猫も まだまだいますよ~


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 譲渡会のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/265-d92db77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop