みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »6月14日(日) 譲渡会報告その2

6月14日(日) 譲渡会報告その2  

6月14日(日)譲渡会の報告その2です。

右が会場の円頓時商店街ふれあい館さんの前で新鮮野菜を売っておられたお姉さん。

150614_1529~01

お姉さんの笑顔につられ、たくさんの方が足を止めておられました。
ありがとうございます!
野菜の売れ行きはどうだったかな?


次は会場の様子。

「抱っこしてみたい」「触ってみたい」とか思われたら
遠慮なくスタッフに声をかけてくださいね。
目で見るだけよりも、猫たちそれぞれの個性が伝わってきます。


IMG_3323.jpg

IMG_3330.jpg


かわいい猫たち。

IMG_3331.jpg

IMG_3352.jpg

IMG_3355.jpg

IMG_3358.jpg

チビちゃん


なかなか静止画像が撮れない元気いっぱいなグレー×白の長毛子猫さん。

IMG_3344.jpg

 IMG_3336.jpg



いつ見てもフォトジェニックなタロちゃん3連発。

IMG_3364.jpg

IMG_3365.jpg

IMG_3366.jpg



いつも仲良しチョコ×白の空(くう)ちゃんとシャミちゃん。
2匹でまったりしてます。

IMG_3371_20150617053503054.jpg



自分の子どもではないけど母性愛にあふれた黒のお母さん。
子猫はお乳を吸って甘えてました。

毛利さん猫2

毛利さん猫4


支援のフード。

Y様ありがとうございます!

Y様

S様ありがとうございます!

S様


次回譲渡会は6月27日(土)、
会場は港区にある中部盲導犬協会2Fボランティア室。

次回も子猫と大人猫が多数参加予定です。
子猫には子猫のよさがあり、
大人猫には大人猫のよさがあります。

気になった猫さんがおられたら、一度足を運んでいただくか
メールフォームなどでご連絡いただけると嬉しいです。


〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/257-e3541043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop