みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »6/14譲渡会参加予定の猫 その1

6/14譲渡会参加予定の猫 その1  

梅雨に入ってジメジメした日が続きますが
譲渡会参加の猫たちは
そんな気分を吹っ飛ばすほど元気です。

今回もちびすけからアダルティーな猫まで
たくさん参加しますので
ぜひ会いに来てくださいね!

6月14日13:30より名古屋市西区・ふれあい館さんの
譲渡会に来る猫たちの紹介をしていきますよ~。


やっぱり最初は美人猫の紹介でみなさんの心を鷲づかみにしようと思います!

ふうちゃん メス 2~3才

6-12fuu03.jpg

6-12fuu01.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
左目の眼球摘出後 抜糸を済ませました。
日常で生活するには何の不自由はありません。
大柄美人で、あまり動じない、肝っ玉も大きい美猫です。
ゴージャスで落ち着いた美人と暮らしたい方にピッタリです。



シャミちゃん メス 10か月

6-12shami01.jpg

6-12shami02.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
ひどい猫風邪で衰弱していたところを保護されました。
左目の瞬膜が一部癒着していますが少し切開しました。視力はあります。
お膝大好き、肩乗り大好き。尻尾の先がちょこっと矢印。
可愛い声で甘えてくる元気娘。



空(くう)ちゃん メス 2才

6-12kuu03.jpg

6-12kuu02.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
チョコ色模様に白い手袋、白い靴下をはいた小柄な女の子です。
名前を呼ぶとトコトコと傍に寄ってきます。
お腹をワシャワシャされるとゴロン寝しちゃうんです。
マイクロチップ挿入済み。



シルバちゃん メス 1才半

6-12shiruba01.jpg

6-12shiruba02.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
体は小柄ですが、大きな目と耳が美形度をアップさせています。
最初、人に対してフーシャーと威嚇していたのが嘘のように
ナデナデも抱っこもできるようになりました。
少しずつ猫が馴れてくるのがたまらないのよー
という方に最適です。



ななママちゃん メス 3才くらい

6-12nanamama03.jpg

6-12nanamama01.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
抱っこ大好きでなかなか降りてくれません。
添い寝もしちゃいます。
気位が高かったり、かと思うと甘えてきたりと
ツンデレ?の部分もあります。
緑の美しい目が印象的です。



タロくん オス 10か月

6-12taro03.jpg

6-12taro02.jpg

ワクチン接種済 去勢済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
おしゃべり男子。前髪パッツンのような黒毛が素敵です。
遊ぶのも撫でられるのも大好き。
普通にしていても困り顔っぽくて
ついつい構いたくなる不思議なキャラクターです。



ジュリちゃん メス 2才半くらい

4-28juri04.jpg

4-28juri02.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
大柄ですが落ち着きのある女の子。
抱っこよりお膝でまったりするのが好きです。
他の猫とはとっても仲良くできます。
2匹目、多頭飼いをお考えの方に向いていると思います。



チョコくん オス 2か月くらい

6-12choco01.jpg

6-12choco02.jpg

一回目ワクチン接種済 駆虫済
元気いっぱいでよく遊びよく食べます。
でも甘えん坊なのかも。
ふみふみチュッチュしているチョコ君の
動画です↓




さくらちゃん メス 2か月くらい

6-12sakura03.jpg

6-12sakura01.jpg

一回目ワクチン接種済 駆虫済
遊ぶの大好き、お姉さんねこが大好き。
人懐っこい元気な女の子です。
兄弟ケンカにちょこっと参加したあとは、見守るポジションへ。
賢いんです。
さくらちゃんのばんにゃい動画です↓


最新のカゴ回し動画もどうぞ↓





くにくん オス 2か月くらい

6-12kuni02.jpg

6-12kuni01.jpg

一回目ワクチン接種済 駆虫済
車の通りが激しいところでお腹が空いて
ひとりぼっちで泣いていたところを保護しました。
母猫やきょうだい猫は近くに見当たりませんでした。
人懐こく元気な男の子です。食欲も旺盛です。
鼻の左側にだけあるちょび髭がトレードマーク。




まだまだ参加猫はおりますので
明日もまた紹介しますね。

よろしくお願いします!



〈記事 つわこ〉


猫たちが新しい家族を見つけるために
ポチッとご協力お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。


category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/254-0b294523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop