みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »5/31譲渡会参加予定の猫 その1

5/31譲渡会参加予定の猫 その1  

暑いですね~。夏と言ってしまってもいいのではないでしょうか。
こまめな水分補給をして
猫も人間も熱中症にならないように気を付けましょう。

5月31日名古屋市港区中部盲導犬協会さんでの
譲渡会に参加する猫を紹介していきます。



まずは、気高き美形猫(でも甘えん坊)の
ななママちゃん メス 3才くらい

5-29nanamama03.jpg

5-29nanamama01.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
抱っこ大好きでなかなか降りてくれません。
添い寝もしちゃいます。
気位が高かったり、かと思うと甘えてきたりと
ツンデレ?の部分もあります。
ギャップ萌えってやつです。



ジュリちゃん メス 2才半くらい

5-29juri02.jpg

5-29juri03.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
大柄ですが落ち着きのある女の子。
抱っこよりお膝でまったりするのが好きです。
他の猫とはとっても仲良くできます。
2匹目、多頭飼いをお考えの方に向いていると思います。



シルバちゃん メス 1才半

5-29shiruba01.jpg

5-29shiruba02.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
大きな目に大きな耳、小柄な体の美人さん。
ご飯の時間はごろごろと喉を鳴らし、すり寄ってきます。
抱っこは只今修行中。だんだん馴れてきました。



タロくん オス 10か月

5-29taro03.jpg

5-29taro01.jpg

ワクチン接種済 去勢済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
ピンクのお鼻がかわいらしいです。
ちょっと困り顔テイストなのもチャームポイント。
おしゃべりが好きな男の子です。



しいちゃん メス 1才10か月

5-29shii02.jpg

5-29shii01.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
心優しく人なつっこく、穏やかな性格。
膝に乗せてナデナデすると、すぐにゴロゴロ猫になります。
頭もよく我慢強い女の子です。




クッキーくん オス 1か月~2か月

5-29cookie01.jpg

5-29cookie02.jpg

検便済 健康交代良好
トイレ躾済です。よく遊びよく食べよく寝ます。
とても元気で子猫たちのリーダー的存在です。
動くクッキーくんをどうぞ↓




とらおくん オス 4才くらい

5-29torao01.jpg

5-29torao02.jpg

ワクチン接種済 去勢済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
シャイで甘えん坊。
鳴き声がダミ声なところがシブくて魅力的。
知らない人や場所に緊張しちゃうけど、
仲良くなったらスリゴロ王子に変身します。
大きな目で下から見上げられたいマニア?!の方、
私以外にもいますよね?



サニーちゃん メス 1才くらい

5-29sani01.jpg

5-29sani02.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
ガリガリの状態で側溝にいるところを保護。
首輪の跡があることから遺棄されたのではないかと推測。
目標おデブ一歩手前!



空(そら)くん オス 4才くらい

5-29sora04.jpg

5-29sora02.jpg

ワクチン接種済、去勢済、駆虫済
飼い主がお亡くなりになり保健所行きのところを保護されました。
ハニカミ男子。穏やかな子です。
マイナスイオンが出てるのではないかというくらいの
癒し系です。猫と和みたい方はぜひ。



クロちゃん メス 6才くらい

5-29kuro02.jpg

5-29kuro01.jpg

ワクチン接種済、避妊済、駆虫済
飼い主がお亡くなりになり保健所行きのところを保護されました。
穏やかでおとなしい子です。
知らない場所でもおりこうにしています。
ちょっと長めの黒い毛はモフるのにベスト。



明日も引き続き参加猫を紹介しますので
ぜひチェックしてくださいね~。

よろしくお願いします!




〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/239-56fe7826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop