みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 未分類 »サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ  

近日中に
サイトのリニューアルを行う予定です。
過去の記事・写真、リンク、メールフォームや
サイトアドレスなどはそのままです。
アウトラインを一新するだけです。

より見やすくわかりやすいブログにしていきたいと思いますので
今後もよろしくお願いします。


長いこと、ブログのトップ写真だったのらくろ君(オス 3才)。
最初に紹介しなくてはいけなかったのに
すっかり忘れていました。


5-26IMG_2380.jpg
のらくろは自宅前に生後2日~5日くらいの頃に遺棄された猫です

5-26IMG_1410.jpg
保護したときはまだ半渇きのへその緒が付いたままでした

5-26IMG_1343.jpg
雨に濡れて低体温でしたが一命を取り留めました 
のらくろと一緒に遺棄されたきょうだい猫は4匹いましたが
生き残ったのはのらくろ以外は1匹だけでした

5-26IMG_1261.jpg
その後は、体は小柄でしたが、ミルクもたくさん飲み、
病気や怪我知らずの元気な猫になりました

5-26IMG_1603.jpg
ちょっと神経質なところもありますがやんちゃ坊主です

5-26IMG_1468.jpg
そして人の膝が好きな甘えん坊

5-26IMG_2632.jpg
でもきりっとした顔もできます



リニューアル後のブログについて、
「ここが見にくい」「表示が変だ」などありましたら
メールフォームでお知らせくださいませ。



〈記事 つわこ〉


ランキングに参加してみました。
「まだまだです。もっと頑張りなさい!」とお叱りのポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/235-f2e74285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop